『受信の仕方について質問です!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DS-DT305BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-DT305BK [ブラック]の価格比較
  • DS-DT305BK [ブラック]のスペック・仕様
  • DS-DT305BK [ブラック]のレビュー
  • DS-DT305BK [ブラック]のクチコミ
  • DS-DT305BK [ブラック]の画像・動画
  • DS-DT305BK [ブラック]のピックアップリスト
  • DS-DT305BK [ブラック]のオークション

DS-DT305BK [ブラック]ゾックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月14日

  • DS-DT305BK [ブラック]の価格比較
  • DS-DT305BK [ブラック]のスペック・仕様
  • DS-DT305BK [ブラック]のレビュー
  • DS-DT305BK [ブラック]のクチコミ
  • DS-DT305BK [ブラック]の画像・動画
  • DS-DT305BK [ブラック]のピックアップリスト
  • DS-DT305BK [ブラック]のオークション

『受信の仕方について質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DS-DT305BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DS-DT305BK [ブラック]を新規書き込みDS-DT305BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

受信の仕方について質問です!

2015/04/29 15:02(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ゾックス > DS-DT305BK [ブラック]

スレ主 Chynnさん
クチコミ投稿数:4件

ダウンロードも完了し、あとは受信するだけでみれる状態だと思うのですが、シグナル検索中の画面のままで、、受信することが出来ません。どうしたら良いのでしょうか?

書込番号:18730141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/04/29 15:23(1年以上前)

受信に適した場所で操作しているのでしょうか?付属ケーブルでアンテナ線に繋げてもいいです。

書込番号:18730191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/04/29 15:24(1年以上前)

電波が悪いだけだと思います
窓際や屋外に行ってみましょう

書込番号:18730198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:25件

2015/04/29 16:38(1年以上前)

レビューを読めばわかるだろうが、コレは感度がとても悪いのでF型コネクターで
普通のテレビアンテナに接続してトライしてみたら・・・

書込番号:18730372

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chynnさん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/29 18:31(1年以上前)

解答ありがとうございます。
他の方の画像をみて、USBのLEDライトがついていないことに気づきました。初めから点滅しません。不良品なのでしょうか。
また、アンテナ線というのは、別に購入しなければいけないものでしょうか?

書込番号:18730676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chynnさん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/29 18:56(1年以上前)

解答ありがとうございます!
USBのLEDライトが点滅していないのですが、それでもf型コレクターと接続させれば映るのでしょうか?

書込番号:18730752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:25件

2015/04/29 20:25(1年以上前)

ドライバーのインストールがうまくできてないか、製品が不良品の
可能性もあるね。
デバイスマネージャーでのドライバーの状況はどう?

書込番号:18731043

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chynnさん
クチコミ投稿数:4件

2015/05/03 15:28(1年以上前)

返信ありがとうございます!
インストール出来ていない可能性大です。

デバイスマネージャーでのドライバー状況は正常でした!

書込番号:18742333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shabさん
クチコミ投稿数:1件

2016/01/04 18:40(1年以上前)

当方、あまり詳しい者ではありませんが、解決しました。

私も最初同じ状態で、こちらのページにたどり着きました。
しかしその後試行錯誤したところ、ちゃんと映るようになりました!

私の場合、
CDのインストール時に「セキュリティソフトの影響」があったようです。

セキュリティソフト側で、チューナーのプログラムを信用する設定にしたところ、
正常にインストールでき、映像も受信もすることができました。


↓再度インストールを行った手順としてはこんな感じです↓

プログラムの追加と削除からプログラムをアンインストール
→デバイスマネージャーからドライバを削除
→再度CDからのインストール ※私の場合、
この時にセキュリティソフトのウィンドウが表示されたので、
そこで、プログラムを信用する設定にしました。


私の場合、2回目のちゃんとしたインストールでは、
インストールの画面が2つ?(なんとなく雰囲気が違うウィンドウが2つってことです)出てきました。、
最初は1つだったので、
もし画面1つでのインストール作業しかしていない場合、
正常にインストールできていないのだと思います。

書込番号:19459689

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ゾックス > DS-DT305BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10(x64)で動作しました 0 2015/12/01 16:58:23
自作pcでの使い方 0 2015/08/21 22:52:40
windows 10 home で使えました。 0 2015/08/21 21:42:23
win10 0 2015/08/10 21:51:03
amazonで650円くらい 0 2015/07/17 14:58:58
受信の仕方について質問です! 8 2016/01/04 18:40:28
WINdows8.1でも正常につかえるでしょうか? 3 2015/04/24 22:06:38
凄くいい製品 0 2015/04/02 19:04:34
アンテナ線でつなげた場合は・・・? 4 2015/07/17 15:00:40
Lenovo Miix 2 8でも動作しますか? 1 2014/05/06 23:04:24

「ゾックス > DS-DT305BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS-DT305BK [ブラック]
ゾックス

DS-DT305BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月14日

DS-DT305BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る