『冬場の結露について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:3.5L CD-P6311(AS)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-P6311(AS)の価格比較
  • CD-P6311(AS)のスペック・仕様
  • CD-P6311(AS)のレビュー
  • CD-P6311(AS)のクチコミ
  • CD-P6311(AS)の画像・動画
  • CD-P6311(AS)のピックアップリスト
  • CD-P6311(AS)のオークション

CD-P6311(AS)コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月14日

  • CD-P6311(AS)の価格比較
  • CD-P6311(AS)のスペック・仕様
  • CD-P6311(AS)のレビュー
  • CD-P6311(AS)のクチコミ
  • CD-P6311(AS)の画像・動画
  • CD-P6311(AS)のピックアップリスト
  • CD-P6311(AS)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > コロナ > CD-P6311(AS)

『冬場の結露について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-P6311(AS)」のクチコミ掲示板に
CD-P6311(AS)を新規書き込みCD-P6311(AS)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

冬場の結露について

2011/09/11 18:32(1年以上前)


除湿機 > コロナ > CD-P6311(AS)

クチコミ投稿数:48件

夏場のムシムシ・ジメジメ&冬場の結露対策に
CD-P6311(AS)の購入を検討しているのですが、
今まで除湿機というものを使ったことがなく悩んでおります。

欠陥住宅の為冬場の結露が半端じゃなくひどいのですが
(窓の下に水溜りができるくらい・・・)
この商品は結露にも効果はあるのでしょうか?

みなさまのご意見をお聞かせいただけたらと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:13487543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2011/09/11 19:48(1年以上前)

ゼオライト(デシカント)型では無いので良いと思います。

ゼオライト(デシカント)型は夏場室内温度が上がって熱くなります。冬場は良いけど夏は駄目。


☆コンプレッサー方式とハイブリット方式は室内温度が上がらないので良いと思います。

冬場は窓際に置くのが一番いいです。

書込番号:13487855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/09/11 23:21(1年以上前)

>欠陥住宅の為冬場の結露が半端じゃなくひどいのですが、この商品は結露にも効果はあるのでしょうか?

この機種【CD−P6311(AS)】は、コンプレッサー式除湿機なので、冬場の酷い結露には、あまり向かないと思います。

夏場のムシムシ・ジメジメ&冬場の酷い結露対策に向いた除湿機は、やはりハイブリッド式除湿機ではないかと思います。

パナソニックのハイブリッド式除湿機【F−YHGX120】がより向いていて、良いのではないでしょうか?
 http://panasonic.jp/joshitsu/joshitsu/f_yhgx120/recommend/p03.html

書込番号:13488871

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2011/09/12 01:14(1年以上前)

猫にゃん棒さん、愛のメロディーさん
さっそくの返信をどうもありがとうございます。

ハイブリット方式の商品を見てみました。
夏も冬も除湿で使うとなると、方式を選ぶのが最適なのですね
とっても欲しくなりました
が、しかし・・・さすがに良い商品というのは高いですねpq

でもとても参考になりました
どうもありがとうございました^^

書込番号:13489352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CD-P6311(AS)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他社製除湿機にはない「節約モード」が良い 0 2012/04/29 19:31:29
経過報告 1 2011/12/12 10:57:37
使用感について 4 2011/12/10 13:12:27
ケーズデンキ岸和田和泉インター店で 0 2011/11/02 9:26:57
冬場の結露について 3 2011/09/12 1:14:12
在庫限り 0 2011/07/25 23:03:46
ヤマダ電機磯子店 14800円 0 2011/07/23 15:42:08
Joshin webにて¥15,000− でも残1台 2 2011/07/09 21:16:16
13800円 11 2011/07/30 20:35:53
スーパーバリュー越谷店 \12,800 0 2011/06/29 1:24:24

「コロナ > CD-P6311(AS)」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-P6311(AS)
コロナ

CD-P6311(AS)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月14日

CD-P6311(AS)をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング