『hd増設とモニタ接続』のクチコミ掲示板

2011年 2月16日 発売

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1065T コア数:6コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:AMD 785G Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのオークション

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月16日

  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデル

『hd増設とモニタ接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

hd増設とモニタ接続

2011/03/25 23:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデル

スレ主 shunnetさん
クチコミ投稿数:4件

こちらのモデルは、3.5インチのHDをノーマルのままで
最大何台増設できますか?(内臓で)

もうひとつ。
モニタはこのままのスペックだと最大3台接続できるのでしょうか?
ご教授お願いします。

書込番号:12822080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/03/26 00:08(1年以上前)

>モニタはこのままのスペックだと最大3台接続できるのでしょうか?
2台ですね。
785GオンボードVGAでは、D-subとDVIですから。

書込番号:12822388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/26 00:49(1年以上前)

AMD Radeon HD 6850を選べば、4画面可能です。

書込番号:12822543

ナイスクチコミ!1


スレ主 shunnetさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/26 01:39(1年以上前)

ご回答ありがとうございます^^

なるほど〜
そのままでは2台までですか・・・差込がHDMIと白いジャック合わせて3つあったので
3台つながるのかと・・・

オプション追加で4台もつながるのですか??
しかしお高いですね。。。ちょっと厳しいかもです^^;

ありがとうございます!!

書込番号:12822666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/26 01:59(1年以上前)

HDの数ですが、とりあえずケース開けて空いてるSATAの端子があればその数だけ増設は可能です。

しかし、メーカー製のPCなので必要最小限の数だけしか端子がなく、ケースにも新たにHDを搭載するベイが無い可能性が高いです。

書込番号:12822690

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/03/26 05:53(1年以上前)

Radeon HD5770を選択するか自力でRadeonを増設すれば4画面以上にできるはずです。
HDDはHDDマウンタと着脱式ベイを考えると3台、5インチベイにもマウンタを付けると4台くらいです。

書込番号:12822859

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shunnetさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/26 11:02(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
なるほど!HDは、マウンタなしで3個も増設可能ですか^^

ところでRadeonってなんですか?
グラボのことでしょうか?

自分で増設すれば幾らくらいで増設可能ですか?

ちなみに用途はチャートを見るだけですので、画質は気にしません。

書込番号:12823433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/03/26 12:58(1年以上前)

>ところでRadeonってなんですか?
>グラボのことでしょうか?
そうです。

>自分で増設すれば幾らくらいで増設可能ですか?
それは自分で確認して下さい。このPCのカスタマイズ、グラフィックスでHD5770を選択すれば。

書込番号:12823799

ナイスクチコミ!2


スレ主 shunnetさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/27 02:18(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。

購入に踏み切れそうです^^
感謝!

書込番号:12826552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデル
HP

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月16日

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング