『「サー」という高周波ノイズが気になります。』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

UD7006 [ブラック]

ブルーレイ 3D/SACD/DVDオーディオなどの再生に対応するユニバーサルプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥93,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UD7006 [ブラック]の価格比較
  • UD7006 [ブラック]のスペック・仕様
  • UD7006 [ブラック]のレビュー
  • UD7006 [ブラック]のクチコミ
  • UD7006 [ブラック]の画像・動画
  • UD7006 [ブラック]のピックアップリスト
  • UD7006 [ブラック]のオークション

UD7006 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • UD7006 [ブラック]の価格比較
  • UD7006 [ブラック]のスペック・仕様
  • UD7006 [ブラック]のレビュー
  • UD7006 [ブラック]のクチコミ
  • UD7006 [ブラック]の画像・動画
  • UD7006 [ブラック]のピックアップリスト
  • UD7006 [ブラック]のオークション

『「サー」という高周波ノイズが気になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「UD7006 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
UD7006 [ブラック]を新規書き込みUD7006 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイプレーヤー > マランツ > UD7006 [ブラック]

スレ主 oblivionasさん
クチコミ投稿数:2件

ライブDVDをパナソニック・ディーガDMR-ZT600で再生し、マランツPM8004からフォステクスGX103を通して聴いています。サーというノイズが気になります。こちらのマランツの商品でもノイズは出てしまうのでしょうか?おもにヴァイオリン、ジャズなどを聴いています。

書込番号:14286247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/04/15 00:10(1年以上前)

さきほど確認しました。
HDMI、アナログともに、サーノイズは聞こえませんでした。
かなり大きい音で、ソニーのアンプにつなげたヘッドフォンにて確認しました。

ちなみに、マランツのアンプも持っていますが、結構サーノイズは聞こえます。
(いくつかのアンプを持っていますが、いずれも同じ傾向)
ただ、逆に国産のアンプはこのノイズを嫌って高域の音を低減しているとも聞きます。
(いろんな掲示板を回って聞く話で、裏を取ったわけではないですが)

アンプの話に逸れてしまってますが・・・
マランツは、ソースそのものの音質を犠牲にしてまで、サーノイズを無くそうとは
思っていないのだと思います。
それが、ある意味、マランツの音を守っているのかも知れませんね。
個人的にマランツの音は好きです。

この製品も、同社のアンプと音の方向性は同じに感じました。
値段の割に、音に広がりがありつつ細かい音も結構再現できていると思います。
(最近の他社製品がどうかはわからないですが)

書込番号:14437673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/04/15 00:17(1年以上前)

補足です。

サーノイズを確認したのは、音楽CDと、それに付いていたミュージッククリップDVDです。
ソース自体が、曲間前後でノイズが聞こえないレベルだったので。
ライブDVDなどですと、ソース自体にノイズが入っている気もしますね。

書込番号:14437715

ナイスクチコミ!0


スレ主 oblivionasさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/15 08:38(1年以上前)

とても解りやすい回答をありがとうございました。もう少し値下がりしたら買いたいと思います。

書込番号:14438670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > UD7006 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
振動の修理 0 2023/02/18 22:54:35
ファームウェア・アップデート 1 2013/11/16 20:21:33
ブロックノイズ 1 2012/12/29 13:11:00
BIC有楽町にて 0 2012/09/25 18:22:34
そろそろ新型? 20 2012/11/14 0:59:01
リジューム機能はありますか? 2 2012/06/15 22:08:31
DLNA機能について 1 2012/06/10 16:07:22
「サー」という高周波ノイズが気になります。 3 2012/04/15 8:38:27
アナログマルチ出力への対応 2 2011/12/21 21:29:17
外付けハードディスク 1 2011/10/25 12:42:22

「マランツ > UD7006 [ブラック]」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UD7006 [ブラック]
マランツ

UD7006 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

UD7006 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る