『クイックシステムリカバリーでのシステムバックアップ』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433449J

Core i5 2410M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433449J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

Lenovo G570 433449JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

『クイックシステムリカバリーでのシステムバックアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433449J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433449Jを新規書き込みLenovo G570 433449Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433449J

購入当初、クイックシステムリカバリーでシステムバックアップを行いました。
Dドライブに割り当てられました。ほぼ、Dドライブは満杯になりました。
購入後3ヶ月が経過しますが、最近Dドライブの容量が少なくなっています・・の警告が
出るようになりました。
これが気になったので、素人考えでDドライブの容量(パテーション変更)を増やして、再度
クイックシステムリカバリーでシステムバックアップをし直せばベストだっ!と考えました。
そこでDドライブのデーターを一旦すべて消してしまいました。
花とおじさん様の情報では

「Dドライブに元から入っている2つのフォルダのApplicationにはプレインストール済みのアプリケーションがdriversには各ドライバが収納されています。」
とのこと。2つのフォルダーが有ったかどうかは、記憶にありません。
どうやらこれも消してしまいました。

@2つのフォルダーとは何ですか?
A2つのフォルダーを再入手する必要が有りますか?その方法は?
何度もすいませんが、、ご教示お願い致します。

書込番号:13518841

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/19 09:33(1年以上前)

ソフトもドライバもDLできるしソフトの再インストールや別OSへの変更をしなければ必要ないから考える必要はないかと。

http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/index.nsf/navigation?SearchView&SearchMax=0&SearchOrder=3&Start=1&Count=1000&Query=%28[doctype]%3D%22Downloadable%20files%22%29+AND+%28[brand]%3D%22Notebooks%20and%20handhelds%22%29+AND+%28[family]%3D%22Lenovo%20G570%22+OR+[family]%3D%22All%22%29+AND+%28[type]%3D%224334%22+OR+[type]%3D%22All%22%29

書込番号:13518966

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/09/19 11:45(1年以上前)

購入後すぐに取られたリカバリーディスク(DVDですよね?)からリカバリーすればDドライブの内容も復活するかもしれませんが・・・
とにかく、ThinkPad では無いただのLenovoですから「障らぬ神に祟りなし」そっとしておく方がいいと思います。
甜さんも仰っていますが必要なものはDLできますので、Dドライブの中身を元に戻す事だけが目的ならリカバリーはしない方がいいと思います。
過去ログにリカバリーDiSK自体に不具合があるような書き込みを見たように思いますし・・・

一応、貼っておきます。
Applicationは各アプリをインストールするためのソース(と言うと語幣はありますが・・・)です。
driversも同様に各デバイスのドライバソースです。

書込番号:13519497

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/09/19 11:59(1年以上前)

追伸。
これらを1つ1つインストールして行けば購入時の状態になるかと言うとそうでもありません。
例えばですが、
iFilterのソースはDドライブには無く、それらしいモノがCドライブにあります。
他にもそう言うモノがあるかも知れません。
そのような筋の通った仕様とは思えない状況下で、Dドライブの内容復活に拘る必要は全く無いと思います。

私は7200rpmのHDD(500G)に換装予定ですが、Dドライヴの内容は削除するつもりです。
(まぁ、本来の640G内蔵HDDがクローンとして残りますが・・・)

書込番号:13519551

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件 Lenovo G570 433449JのオーナーLenovo G570 433449Jの満足度4

2011/09/19 12:15(1年以上前)

ドライバーやAPPなど
ダウンロード出来ると聞いて安心しました。
クイックシステムリカバリーでのシステムバックアップは、
外付けHDDに落とします。
ご協力感謝します。

書込番号:13519620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/09/19 14:32(1年以上前)

100%DLできる訳では無いようなので、システムバックアップはしっかりと取っておいて下さいね。

書込番号:13520085

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433449J
Lenovo

Lenovo G570 433449J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433449Jをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング