『BIOSでCDブートが選べない』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433449J

Core i5 2410M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433449J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

Lenovo G570 433449JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

『BIOSでCDブートが選べない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433449J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433449Jを新規書き込みLenovo G570 433449Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSでCDブートが選べない

2013/04/19 23:47(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433449J

クチコミ投稿数:22件

windowsがマークから進まなくなりました。
「スタートアップ修復」でも治りませんでした。
メモリエラーはありませんでした。
ブート修復コマンドを実行しました。
(bootrec /fixboot
bootrec /fixmbr)

結果、「BOOTMGR is missing」となりうんともすんとも言わなくなりました。

最初に作ったCdがあるのでそこから起動できるかとやってみたいのですが、
BIOS-bootには
SATA HDDとNetwork Bootしかない状況です。

なんとか助かる方法はないものでしょうか?

書込番号:16036001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/19 23:50(1年以上前)

USBメモリにUbuntuでも入れて起動するのを確認できたならHDDの故障だと考えられるので
HDDを交換して下さい。
ただしリカバリディスクを作成していないならメーカ修理に出すか買い替えた方がいいです。

書込番号:16036014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/20 00:01(1年以上前)

スタートアップ修復 → スタートアップ修復
までされたのですね。
おそらくそのままだと BOOTMGR is missing だと思います。
もう一度 スタートアップ修復 を行ってみて下さい。
もしかすると スタートアップ修復 が出来る状態になっているかもしれません。

書込番号:16036060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/04/20 00:25(1年以上前)

kokonoe_hさん
もう一度 スタートアップ修復 を行ってみて下さい。

そのもう一度にたどり着けないのです。「BOOTMGR is missing」の無限地獄です。

書込番号:16036143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/04/20 00:29(1年以上前)

甜さん
Ubuntuですか敷居が、あがってきました。

xpのCDも、いれてみても状況は変わらずです。
データを救出する方法を考えたほうが早い気がしてきました。

書込番号:16036156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/20 00:38(1年以上前)

>>そのもう一度にたどり着けないのです。

タイトルを良く見ませんでした。CDブート出来ないんですね。
Windows7のDVDからブートから起動出来れば bootrec→スタートアップ修復 で、うまくいく事も多いんですけどね。

しかし、なぜブートが選べないのか・・・

書込番号:16036191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/04/20 17:00(1年以上前)

甜さん
Ubuntu行けました!

USB差したら、CDもBIOSに戻ってきました。
Ubuntu経由でHDDのファイルをバックアップして、現在、OnekeyRecoveryしております。

ありがとうございました。

書込番号:16038535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


catzcatzさん
クチコミ投稿数:5件

2014/04/10 08:50(1年以上前)

Boostの設定もみてください。数値が入っていないのかも
それともメモリーの設定が間違っていませんか?僕のと同じ現象です。診てもらったらメモリ設定数値が間違っていたこと判明して6000円代金かかりました

書込番号:17398505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/04/10 11:09(1年以上前)

catzcatzさん
ありがとうございます。

結局、ずーっと調子が悪かった原因はHDDとマザーの接続してるところに隙間が空きやすいせいでした。
ネジ穴がそもそもズレてる。。

もうレノボは買わないと誓って、DELLを買いました。

書込番号:17398847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433449J
Lenovo

Lenovo G570 433449J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433449Jをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング