『画面不良…』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433432J

Core i3 2310M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433432J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

Lenovo G570 433432JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

『画面不良…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433432J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433432Jを新規書き込みLenovo G570 433432Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面不良…

2011/05/29 09:48(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433432J

クチコミ投稿数:18件

皆さま、 おはようございます。
わたくし、 PCに関してど素人でアホな質問をしてるかと思いますが、 どうぞお手柔らかにお願いします。

さて、 本題ですが4日前にヤマダでこのPCを購入いたしました。
しかし、 昨日、 一昨日と、 ネットを数時間していてマウスでスクロールしていたら、 度々画面がブレたり、 ほんの一瞬だけ画面が真っ暗になったり、 終いには虹色の砂嵐に覆われ強制終了に追い込まれるしまつ…(x_x;)
ネットで似たような事例を調べたら、 グラボや配線、 液晶の不良、 熱のこもり等が原因にあげられていました。
私も、 それらが原因なんだろうなあと思いましたが、 他の原因は考えられないでしょうか?
素人ながら個人的に思ったのが、

・ 対ウィルスでお試しマカフィーが入っていたことに気づかずアバストをいれてしまった事。
・ メモリ増設でメーカー確認がとれてないCFDの物を使った事(このPCの口コミにあったものです)と、 その際にメモリの差し方がうまくいかず四苦八苦してとなりの黒い物に触れてしまった事。 (作業前に金属物に触っておきました)
・ マウスとの相性。 ビスタが出る以前の物で、 PC本体でスクロールしてもブレたりしなかったので思いました。

これらの可能性は考えられないでしょうか?

それと、 もし修理に出す場合はメモリ増設の為裏蓋を開けて作業したので有料になってしまうのでしょうか?

全くの素人で愚問かもしれませんが、 よろしくお願いします。

ちなみに、 この4日間の間にネットはWiMAXで繋げ誰もが知っている有名メーカーのフリーソフトのダウンロードをしました。
周りに電子機器はありません。

書込番号:13065339

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2011/05/29 09:58(1年以上前)

増設したメモリをはずし、例の現象が出るか確かめる。
出なければメモリが悪い(だから購入店で交換か返品)出たらPCが悪いので初期不良として交換。

書込番号:13065369

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/05/29 10:29(1年以上前)

マカフィー、マウスは関係無いでしょう。
CFDのメモリーは相性で問題が発生することが多いようです。
そもそも相性が悪い→不良品なのですけどね。

書込番号:13065497

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2011/05/29 10:42(1年以上前)

Let'snote大好きさん
ピンクモンキーさん
ご返信ありがとうございます。

とりあえず、 昨日状態のまま起動したら瞬く間に虹色の砂嵐になるしまつでしたが、 増設メモリを外したら今現在画面の不調が見られません。
本当にありがとうございました。 助かりました☆

今後もし、 同じ症状がみられた場合はPCの初期不良として対応します。
本当に助かりました。 ありがとうございました。

書込番号:13065548

ナイスクチコミ!0


yuariさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/29 17:54(1年以上前)

私のも同じ症状かと思いますが、虹色の砂嵐になりました。
フリーズしてたので、グラフィックの不具合かと思いますが、
まだ一度しか起きていないので、もう少し様子をみます。
ちなみに起動後、1時間程度、室温20度程度でした。

書込番号:13067439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/05/29 18:04(1年以上前)

yuariさんも直ると良いですね☆
あれから数時間PCをいじっていますが症状は全く出ていません。
メモリーで間違いなさそうです。
本当に感謝感謝です。

書込番号:13067473

ナイスクチコミ!0


rapinipiさん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/30 10:02(1年以上前)

私も5月27日に購入して僅か1時間程度で「砂嵐」状態です。メモリ増設等は無く、標準の状態です。原因は分かりませんが、明らかに初期不良です。どうもG570は「砂嵐」の不具合が多いようです。交換してもまた出るかもと思い不安です。

書込番号:13070149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433432J
Lenovo

Lenovo G570 433432J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433432Jをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング