『修理費について』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433432J

Core i3 2310M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433432J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

Lenovo G570 433432JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

『修理費について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433432J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433432Jを新規書き込みLenovo G570 433432Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 修理費について

2011/10/02 22:18(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433432J

クチコミ投稿数:7件

今年の6月末にこの商品を購入し、現在まで使っていました。

動作が速く、快適だったんですが、今日、珍しく動作が極端に遅くなりフリーズしてしまいました。

自分は短気な性格で、パソコンのキーボードを思い切り叩いてしまいました。その後も全くうごかないので強制終了しました。

そして再び電源をつけると、状態0xc000000F、ハードウェアまたはソフトウェアに故障が生じ、Windowsを立ち上げることはできませんとの表示がでました。

立ち上げるときに内部でかすかに異常な音が聞こえるので、おそらくハードの物理的な故障かと思います。

ここで本題なんですが、このようなケースの場合、保証サービスがきくのでしょうか?

この商品を買ったAQUAFEELという通販の店で+4800円払ってフォーアクシデント(5年保証)というのに加入していたんですが…。

やはり自分に過失があるので有償修理になってしまうような気がします…。

修理に出したらどうなるんでしょうか?

書込番号:13575784

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/10/02 22:28(1年以上前)

>修理に出したらどうなるんでしょうか?

保証適応外で、有料修理になると思う。
見積もりを見ると新しいのを買う気になると思います。

書込番号:13575844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2011/10/02 22:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やはりそうですか。4800円払った意味ないですね…。

通販は安いのが魅力ですが、ものを大切に扱えない自分にとっては、保証のことを家電量販店で買った方がよさそうですね…。

書込番号:13575935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/10/02 22:52(1年以上前)

…保証のことを"考えて"家電量販店で買った方が…

でした。すいません。

書込番号:13576010

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2011/10/02 22:57(1年以上前)

家電屋で買おうがどこで買おうが自損は大体有償。
どうせどこで買っても有償になるだろうから安いとこで買ったらいいと思う。

書込番号:13576046

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39458件Goodアンサー獲得:6953件

2011/10/02 23:04(1年以上前)

自分で壊してしまえば、保証はどこだろうと有償になりますy
通販だから店頭だからの違うはありませんね。

書込番号:13576086

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2011/10/03 06:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。

以前ヤマダ電機で買ったビデオカメラを落として壊してしまったときは、無償で修理してもらえたので量販店は保証がしっかりしているものだと思ってました。

書込番号:13577061

ナイスクチコミ!0


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2011/10/03 10:47(1年以上前)

保証内容に落下等があっただけでは?

御自身で破壊したものの保証までは
ヤマダ電機でも
さすがにしてくれないと思います。

多分、修理すると本体買うのと大差ない
金額になると思います。
(もしかしたら、修理費のが↑かも?)

書込番号:13577582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/10/03 12:23(1年以上前)

とりあえず、イラっとして自分でぶっ壊してしまったんですが、保証で直せますかってヤマダ電機に聞いてみたらどうでしょうか?

書込番号:13577827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件

2011/10/03 12:40(1年以上前)

自損を無料修理してくれるなら保障ギリギリでわざと破壊する人多いだろうなw

書込番号:13577900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6791件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2011/10/03 17:54(1年以上前)

ここは黙って買い替えた方が良いでしょうね。他の方の言う通り修理代を考えるなら新しく買う方が安く済むと思いますよ。

書込番号:13578763

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/10/03 21:39(1年以上前)

高くついた授業料と思って、買い換えたほうがいい。

書込番号:13579646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/10/04 16:32(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございます。

保証について、非常にずれた考え方をしていました。

多くの方が買い換えたほうがよいとおっしゃっているのである程度我慢して、その内買い換えようと思います。

前はsonyのパソコンを使っていて、今回のように雑な使い方をしてても壊れることはなかったのですが…。

この商品はコストが安くスペックが高いということで、非常によい製品だと思います。普通に使う分には最高だと思います。

ですが、ものを雑に扱う自分には合わなかったのかもしれません。今度から、評価に惑わされず、自分に合うかどうかをよく見極めて品選びをしていきたいと思います。

書込番号:13582359

ナイスクチコミ!0


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2011/10/04 21:04(1年以上前)

キーボードを思い切り叩けば
今のPCならほとんど壊れるんじゃないだろうか。
Sonyに限らずほぼ全て・・・。

メーカーが合わないとかじゃなく
その怒りをぶつける物体を別に用意することを
お勧めします。

書込番号:13583283

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2011/10/04 23:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。

すいません。
「思い切り叩いた」という表現は少し大袈裟だったかも知れません。

「思い切り指でキーボードを叩いた」んです。

以前使ってたsonyのパソコンは動作が非常に遅く、これをよくやりましたが実際壊れるようなことはありませんでした。

4月に度々起きた地震のあとも、画面の表示が悪くなっただけで済みました。(避難中だったので詳しい原因は不明ですが。)

これを考えると、やはり日本製のものはかなり耐久性があるのだと思います。

怒りを別のものにぶつければいいというのはそのとおりだと思います。

書込番号:13584060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/10/05 16:22(1年以上前)

パソコン買い取りサービスのサイトに簡単な査定アンケートをしてもらった結果9000円でかいとってもらえるらしいです。

幸い大切なデータが入ってたわけでもないので修理は諦めます。

書込番号:13586278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/05 21:28(1年以上前)

知らん顔して修理に出すのがいい
修理を請け負ってる会社は修理してナンボの世界
細かいこと言って修理しないより、見て見ぬふりして自然故障として修理したほうが金になる
それにおかしくなったから叩いたわけでそれが原因という証拠もない

万が一指摘された場合に諦めればいい

書込番号:13587488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/11/02 19:43(1年以上前)

AQUAフィールのフォーアクシデントの保証に入っているのであれば、落下や破損の保証も対応できるはずなので、保証会社に確認した方がいいですよ。
私も液晶テレビの画面破損で保証してもらえましたので・・・。

書込番号:13712535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 Lenovo G570 433432JのオーナーLenovo G570 433432Jの満足度5

2011/11/23 12:02(1年以上前)


何も言わなければ、保証が適用されるのでは?

そのための For アクシデントなんじゃ...

For アクシデントに加入すれば、大抵黙っていれば自分で落として壊そうが、水に濡らして壊そうが、自然災害で壊そうが保証してくれると思うんですが...

書込番号:13801935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/01 07:32(1年以上前)

キーボードを叩く癖があるならノートPCは辞めた方がいいでは。
キーボードの下に基盤やらHDD、CPUがあるのにさ。
液晶画面の一体型でもレボノならそんなに値段はかわらないよ。
ただ評判はよくないけどね。

書込番号:15006340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/09/01 15:46(1年以上前)

>今日、珍しく動作が極端に遅くなりフリーズしてしまいました。
↑本来の原因はこれですね、 セーフモードでも起動しないのかな?

たたいた事により変形していればだめですが、
どこにも変形が認められないなら(内部を見ないとわからないですが)普通に修理に出せます。

フォーアクシデント(5年保証
今まで保証対象ではなかった突発的な(落下・水没・火災...等)アクシデントによる故障にも対応した保証です

うっかり物を落としたでは無理なのかな?しかしスレ主さんは正直だなw

書込番号:15008158

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/09/01 17:06(1年以上前)

自然発生した動作不良の後、叩いたら、正常に動かなくなった。
ということかな。
原因が叩いた事なのか切り分けてないでしょ。

国産だと壊れにくいという事はない。
壊れにくい物は壊れにくいだけ。

書込番号:15008400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433432J
Lenovo

Lenovo G570 433432J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433432Jをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング