Lenovo G570 433432J
Core i3 2310M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433432J
Windows7 のパソコンです。一度Windows10 にアップして・・・またWindows7 に戻して使っていました。
今回Windows10 にアップしようと思ったら・・・何回も
「windows10 アップグレード で 更新プログラムをダウンロードしています」と表示で 46
% 以降進行いないで丸い輪は回転してますが・・
この解決策を教えてください。
書込番号:23199835
3点
>一度Windows10 にアップして・・・またWindows7 に戻して使っていました。
こんなことするからだろ
大丈夫か
書込番号:23199845
3点
お買い上げ時或いは工場出荷の状態に戻しましょう。勿論個人データはバックアップしておいてください。
書込番号:23199849
1点
以下サイトを参考にして下さい。
>Windows10アップグレードで46%更新プログラムをチェックから進まない場合やり直す方法
https://www.ikt-s.com/win10upgrade-46per/
書込番号:23199860
![]()
3点
上書きインストールで駄目なら、クリーンインストールなして下さい。
書込番号:23199887
0点
メインメモリ2GBとHDDはつらいね、
まずディスクのエラーチェックと修復をかけてデフラグをかけてから
挑戦してみては?
時間はネット環境で変わるから、かなりかかる場合もある、
Windows 10 1809から1909にする時も、かなり時間がかった。
半日以上はかかっていると思う。
(知人のをアップデートしてあげたがあまりに時間がかかるので
放置して帰った。その後正常にアップデートしていたと聞いた)
書込番号:23200048
1点
>キハ65さん
有難うございました。
無事にWindows10にアップができました。感謝いたします。
書込番号:23200161
1点
想定外の使用方法ですからもう完全消去(HDD初期化)して
綺麗サッパリインストールッもう保証もないパソコンですし
Windows7 ISO ディスクイメージ
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows7
Windows10 ISO ディスクイメージ
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10ISO
USBメモリー(8G以上)でも DVD-DL(8G) でもブルーレイでも好きな所に焼き込んで
ディスクからブートしてキレイなOSをインストールしましょう
自分で作成したようなファイルは別のUSBメモリに退避させておいてくださいね。
プロダクトIDはスキップでOKです。既に登録されているので勝手に再認証で通ります
書込番号:23200688
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo G570 433432J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/04/04 15:25:06 | |
| 8 | 2020/01/31 18:35:00 | |
| 2 | 2020/04/04 12:40:14 | |
| 0 | 2017/12/27 15:54:49 | |
| 1 | 2014/02/17 1:03:32 | |
| 5 | 2014/01/17 13:28:42 | |
| 10 | 2013/10/20 11:11:13 | |
| 8 | 2013/05/30 21:18:23 | |
| 69 | 2019/05/16 22:34:55 | |
| 11 | 2012/03/09 12:44:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








