『中古でおなじcf-n10を六万は高いですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 2520M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.27kg Let's note N10 CF-N10AWHDSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note N10 CF-N10AWHDSの価格比較
  • Let's note N10 CF-N10AWHDSのスペック・仕様
  • Let's note N10 CF-N10AWHDSのレビュー
  • Let's note N10 CF-N10AWHDSのクチコミ
  • Let's note N10 CF-N10AWHDSの画像・動画
  • Let's note N10 CF-N10AWHDSのピックアップリスト
  • Let's note N10 CF-N10AWHDSのオークション

Let's note N10 CF-N10AWHDSパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月20日

  • Let's note N10 CF-N10AWHDSの価格比較
  • Let's note N10 CF-N10AWHDSのスペック・仕様
  • Let's note N10 CF-N10AWHDSのレビュー
  • Let's note N10 CF-N10AWHDSのクチコミ
  • Let's note N10 CF-N10AWHDSの画像・動画
  • Let's note N10 CF-N10AWHDSのピックアップリスト
  • Let's note N10 CF-N10AWHDSのオークション

『中古でおなじcf-n10を六万は高いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note N10 CF-N10AWHDS」のクチコミ掲示板に
Let's note N10 CF-N10AWHDSを新規書き込みLet's note N10 CF-N10AWHDSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中古でおなじcf-n10を六万は高いですか?

2016/11/19 06:55(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note N10 CF-N10AWHDS

クチコミ投稿数:6件

中古で六万は高いでしょうか?部品は新品です。
大学で使うパソコンを安く買いたかったんですが、親が勝手に買っていました。まだ、返品できます。セキュリティはちゃんとしててワープロやofficeの2016年版がはいっています。

返品したほうがいいでしょうか?ジェムテックという、官公庁や企業でつかわなくなったパソコンを売るとこで買いました。

書込番号:20406844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/11/19 07:00(1年以上前)

親が買ったんだから、

貰っておけば?

って話であって、
なんの損もないんじゃね?

書込番号:20406852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2016/11/19 07:12(1年以上前)

>部品は新品です。

この部品とは何ですか?

書込番号:20406870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/11/19 07:15(1年以上前)

>不具合勃発中さん
一度、パソコンのなかの部品を全部新品に取り替えているらしいです。

書込番号:20406873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/11/19 07:44(1年以上前)

高いか安いかは本人次第なんだけど。
親が買って、お金の面で本人が損しないなら問題無いのでは?

ドライブが付いたタイプ?
WiFiは付いてる?

Office付きで、上記が問題無ければ、高くは無さそう。
秋葉とかだと、ドライブなし、WiFi無し、Office無しで3〜4万はすると思うから。

保証はどうなってるか?知らないけど。

書込番号:20406917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/11/19 07:58(1年以上前)

>一度、パソコンのなかの部品を全部新品に取り替えているらしいです。
不思議です。パソコンをすべて新品にした方が安いと思います。
不安ですので、返品したほうが良いのでは?
親のお金+自分のお金で、気に入る新品のパソコンを買った方が後悔しないし愛着も持てます。

書込番号:20406941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2016/11/19 08:17(1年以上前)

中の部品全部を交換というのは、ありえないと思いますが。
せいぜい、HDD交換くらいかな?

YAHOO知恵袋にこの手の相談話は、一杯有りますね。

書込番号:20406985

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11353件Goodアンサー獲得:1927件

2016/11/19 08:24(1年以上前)

>officeの2016年版がはいっています。

「Microsoft Office 2016」
「KINGSOFT Office 2016」
どっちが入っていますか?
後者だとレイアウトが崩れてレポート提出には使えないかも。
大学がMicrosoft Officeを無償提供してないと、
ものすごく高い買い物になります。

書込番号:20407000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/11/19 08:50(1年以上前)

動作不良や故障した機体の正常パーツを何台分か集めて組み上げたもの(いわゆる”ニコイチ”)だと思う。

書込番号:20407062

ナイスクチコミ!0


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2016/11/19 10:46(1年以上前)

>部品は新品です。
リース上がりです。何年かリースされて返品されたものを整備したものです。
よほど不具合のある部分だけ新しい部品にしてあるのだと思います。

確認したいのですが、OfficeはMicrosoft Officeですか? Kingsoft Officeなどの互換Officeではないですか?
また、CPUのモデルナンバーは何ですか?

リース落ちなのでバッテリーがヘタっている可能性があるのが心配です。
Microsoft Officeが入って1年保証なら買ってもいいかな、と自分は思います。
よくわからない、パソコンに詳しくないなら返品したほうが無難かもしれません。

書込番号:20407366

ナイスクチコミ!1


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2016/11/19 13:01(1年以上前)

>Tatjptmpa4m67@さん
中古の場合、高いか安いかは条件によって変わってきます。
条件をきちんとわかるように正確に記載してください。

まず、型番、CF-N10AWHDSでしょうか。
中古の整備品の場合、パーツが変わっている場合があるのですべて記載
CPU、メモリ容量、HDDの容量、(SSDに変わっているのならその容量)、無線ラン、OS
付属ソフト、officeの2016とのことですが、Microsoft Officeなのか別の互換Officeなのか
Microsoft Officeの場合、PersonalなのかHome and Business なのか それとパッケージ版かどうか
保証はどうなっているのか。何年か 落下とかの破損でも対応できるのかどうか
保証が切れてからの修理となると、買い替えたほうがいい場合が多いので、保証は大切です。

パソコンのなかの部品を全部新品に取り替えているらしいです。とのことですが
まず、そういうことはありえないと思う。親からの又聞きならどこかで違ってきているはず。
何が新品なのか確認すること。

保証が半年程度で、互換Officeなら高いと思う。

大学で使うパソコンとのことですが、来年入学でしょうか。現在大学生なのでしょうか。
授業で使うのでしょうか。なら、その基準を満たしているのか。
パソコンは初めて買うのでしょうか。それとも別にデスクトップとかあるのでしょうか
これ一台というのなら、やめておいたほうがいいと思う。
安く買いたいというのは、はじめ自分のお金で買うつもりでいたが、親が買ってきてプレゼントしてくれるというのならべつにそれをつかってもいいでしょう。しかし、親にお金を払わなければならないというのなら私ならこのパソコンは買わない。

返品して、そのお金で(又は追加して)別のを買ってくれるのなら、そうした方がいいと思う。
親の気持ちもあるのでよく相談して決めてください。


書込番号:20407779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/11/19 18:24(1年以上前)

>PS0さん
情報が少なくてすみませんでした。
来年から大学にいく予定です。
パソコンは親に買ってもらうよていでした。ヤスクテ使えるものを探していたら、ジェムテクという会社の夕焼けのパソコンの譲渡会があり、どうやら、企業や官公庁でつかわなくなったパソコンを売っているようです。その会社のホームページには、なかの部品を新品にしているとは書いてませんでしたか、親はたしかに、スタッフのかたになかはすべて新品だと聞いたそうです。
型番は、CF-N10EWFDSです。
Windows10です。メモリは4ギガで、Corei5です。CD.DVDドライブウェイはなく、Wi-Fiは内蔵されています。修理がむりょうになる1年保証があり、セキュリティソフトは無期限です。ハードは250ギガ。KINGSOFT officeの正規認証版でした。
これで六万は高い買い物でしょうか?

書込番号:20408626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2016/11/19 19:56(1年以上前)

ヤフオク
CF-N10 又は CF-N10 win10 で検索してみてください。

上記サイトから保証は1ヶ月ですが、高くても3万円以下が相場です。
壊れてもまぁいいかという気持ちで買うのならいいですが。

整備済み、保証1年とは言え5年以上前のパソコンです。6万。私なら買いません。
セキュリティソフトが無制限と言っても、フリーのものもありますし
Microsoft OfficeではないKINGSOFT officeだし

Let's note ですから信用はできます
頑丈で、軽くて、厚みは有りますが、コンパクトで持ち運びは最高の機種の一つかと思います。
キーボードもアイソレーションタイプでなくて私は好きです。
液晶は画角が狭くてあまり見やすいものではないです。
Officeとか通常の作業は問題なく使えると思います。

親が了解してくれるのなら返品して、別のにした方がいいと思います。
あまり安いものを買うと、後悔することになるので、慎重に
学校の授業で使うのなら、パソコンの必要スペックも調べたほうがいいですよ。

書込番号:20408895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/11/19 20:04(1年以上前)

>PS0さん
返品を考えてみようと思います。
丁寧にありがとうございました。

書込番号:20408923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/11/20 00:16(1年以上前)

オクだと保証がないので自分では安くても買いません
銀行振込の前払い方式なのでおすすめはしませんn
ネット通販サイトだと代金引換ができ安心して買えます
価格で調べて見たけど18,400円〜っ出てきましたよ
http://kakaku.com/used/pc/ca=0020/ma=13/?kwquery=CF-N10

価格が上がった今でも新品6万あれば十分なpcが買えてしまいますおy

書込番号:20409807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/11/20 11:18(1年以上前)

☆彡>Tatjptmpa4m67@さん
6万が高いというより、HDDが500GBもないと、長く使えないパソコンですよ。
ノートパソコンではなくタブレットなら250でも不便さはないです。タブレットなら64GBあればいいんですが、
スレ主はノートパソコンでi5で・音楽を楽しみたいタイプですよね?
6万で買えるなら、新古品の老舗メーカーモノを狙ったほうが良いのでは?
i5ならSKYLAKEぐらいが型落ちで探してみるとよいでしょう。
アメリカ製ならDELLかHP、日本製なら富士通、NECあたりでしょうか、中国台湾製で良いならならレノボ当たりです。

書込番号:20410650

ナイスクチコミ!0


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2016/11/20 19:45(1年以上前)

返品された方がよろしいと思います。
Kingsoft Officeに価値はないですし、さすがに5年落ちに6万円も払うものではないと思います。
MS Officeは大学に入ってからAcademicを買うことも考えてください。2アカウントでPowerPointまで入って3万円です。
Office Home PremiumはPowerPointが入っておらず、PowerPointは大学でOfficeを使うなら必要になるので注意です。

書込番号:20412110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note N10 CF-N10AWHDS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note N10 CF-N10AWHDS
パナソニック

Let's note N10 CF-N10AWHDS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月20日

Let's note N10 CF-N10AWHDSをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング