『最新ドライバをあてると…』のクチコミ掲示板

2011年 2月24日 登録

ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]

3スロット仕様の大型GPUクーラー「DirectCU II」を採用したGeForce GTX 580搭載PCI Express 2.0 x16バス対応のビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 580 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1.5GB ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]の価格比較
  • ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]のスペック・仕様
  • ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]のレビュー
  • ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]のクチコミ
  • ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]の画像・動画
  • ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]のピックアップリスト
  • ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]のオークション

ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月24日

  • ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]の価格比較
  • ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]のスペック・仕様
  • ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]のレビュー
  • ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]のクチコミ
  • ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]の画像・動画
  • ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]のピックアップリスト
  • ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]

『最新ドライバをあてると…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]」のクチコミ掲示板に
ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]を新規書き込みENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

最新ドライバをあてると…

2011/10/24 22:01(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]

クチコミ投稿数:12件

最新ドライバをインストールすると
ようこそ画面から先に進めなくなってしまします。。
以前からPCゲームが突然停止するということもあったのですが
ビデオカードが不良品だからなのでしょうか??
よろしくお願いします。

書込番号:13673839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/10/24 22:18(1年以上前)

>最新ドライバをインストールすると
>ようこそ画面から先に進めなくなってしまします。。

最新じゃなければようこそ画面から先にも進めるの?
私もたった今最新のドライバを入れてみたけど、普通に動作しました(当たり前ですが)。
ビデオカードが不良品の場合に先に進めないのかどうかは知りませんが。

書込番号:13673949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/10/24 22:31(1年以上前)

ビデオカードに付いていたディスクのドライバー
なら大丈夫なんです。。

書込番号:13674026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/10/24 22:36(1年以上前)

ASUSのサイトに上がっているのは・・・・・・7だとして267.85か。確かに古い。
285.62だめですか。
う〜ん、なんでですかね?

書込番号:13674056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/10/24 22:42(1年以上前)

やっぱり変ですよね。
一度、問い合わせてみます!

書込番号:13674093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2011/10/24 22:57(1年以上前)

English(US)

Japanese

日本のNVIDIAのWebサイト

バージョンは 285.62 WHQL でしょうか?。(2011.10.24)

それなら、私も今知ったところなので、
まだ日本のNVIDIAのWebサイトに登場していない様でインストールしていませんね。

テレンサさんは人柱に成ってしまったのかも知れませんね。

285.62 WHQLより前に登場したドライバのバージョンをインストールしてみるしか判断出来ないでしょうね。

書込番号:13674199

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/10/25 00:46(1年以上前)

星屑とこんぺいとうさん
落とすならこっち
http://www.geforce.com/Drivers/Results/38954

http://www.geforce.com/Drivers/Results/38972

書込番号:13674808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/10/25 06:27(1年以上前)

285.62で不具合は出てませんがスレ主さんのインストール状況で競合があるのかな

書込番号:13675249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2011/10/25 12:24(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん URLありがとうございます。

先ほど、NVIDIA日本WebサイトのダウンロードWebページからダウンロードして、
285.62 WHQLをインストールできました。

さて、私の使っているWin7(64bit版)パソコンにはGTX560Tiを搭載していますが、
Win7が正常に起動して使えてます。

私は、他にパソコンが在りますがVistaSP2(32bit版)でGTS250を搭載していますが、
そちらは、以前のバージョンのいつからかNVIDIAコントロールパネルが動作を停止して、
変に成っていますが・・・。
(データ実行防止?)

書込番号:13676135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/25 13:57(1年以上前)

先ほど、285.62を入れました。

グラボ560tiで、TVカードDT-H70/PCIEW7ですがTVだけ何も画面がでません><

280.26へ戻したましたら問題なくTV映っております。

今回のドライバー285.62は少し相性問題があるようです。

書込番号:13676438

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Biscottiさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/25 19:18(1年以上前)

275.33 ⇒ 最新ドライバに変更しました。

TVTestをLAV cuvid decoderで見ようとすると、GPU利用率が2倍以上に
(GTX460で70%以上って・・・)

それと、どういうわけかCPUを高クロックにしないと画面がフリーズ
(madVRでもEVRでも同様でした)

Microsoft DTV-DVD decoderでもGPU利用率が高かったので最新ドライバの利用を断念><

白い喫茶店さんもTVカードで不具合あるみたいですので
TVカード利用者は注意したほうがよさげですね。

久々に効率アップかと期待したのですが残念です。更新版に期待(^^)/

書込番号:13677438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/10/25 22:30(1年以上前)

皆さん、有難うございます。

280.26のドライバーを入れたところ問題なく
画面が表示されます。

最新版は入れないようにしてこれから使って行きます!!
有難うございました。

書込番号:13678571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2011/10/25 22:51(1年以上前)

NVIDIAコントロールパネル動作停止

BIOSのXD Technology Disable設定へ

私の、VistaSP2(32bit版)でGTS250を搭載パソコンは、
CPUがCore 2 Duo E6600でチップセットはP965なのです。
NVIDIAコントロールパネルが動作を停止の原因が、
データ実行防止(DEP)にあるらしいのです。

で、BIOSで『 XD Technology 』をDisableにしてみたところ、
NVIDIAコントロールパネルが動作を停止が出なくなりました。

なので、CPU?チップセット?の機能によっても異常動作の起因があるかも知れない。

書込番号:13678703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/02 03:35(1年以上前)

僕もデータ実行防止(DEP)に引っかかってnvidaコントロールパネルが
強制終了してしまう状態に陥りましたが、色々調べてみた結果
既存のサウンドドライバーとHDオーディオドライバーの相性の問題ではないかと
推測し、一旦アンインストール&Driver Sweeperで完全消去した上で
カスタムインストールでHDオーディオドライバーを抜きでインストールした結果
データ実行防止(DEP)を回避できました。
みなさん環境が違いますので別の原因の方もいらっしゃると思いますが、
試してみるのもいいかもしれません。

書込番号:13710301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]
ASUS

ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月24日

ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング