『Mac book Pro か Mac bookAir』のクチコミ掲示板

2011年 2月24日 発売

MacBook Pro 2300/13 MC700J/A

Core i5 2.3GHz/4GBメモリー/320GB HDDなどを備えた13型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.3GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのオークション

MacBook Pro 2300/13 MC700J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月24日

  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/13 MC700J/A

『Mac book Pro か Mac bookAir』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2300/13 MC700J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2300/13 MC700J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Mac book Pro か Mac bookAir

2011/10/26 17:34(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/13 MC700J/A

クチコミ投稿数:7件

Mac book の購入を検討しています。
・Windowsを入れたい。
・動画像の編集、作成、閲覧をします。
・アプリを入れたいです。
どちらがいいでしょうか?

書込番号:13681544

ナイスクチコミ!0


返信する
毒遊さん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:87件

2011/10/26 17:59(1年以上前)

スレ主様

マルチポストは禁止ですよ。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12


用途的に、マシンパワー・拡張性(HD動画ならFireWire 800のHHDがオススメ)・ストレージ容量などから、またメインマシンとしてお考えならなおのことMacBook Proの方が長く使えて間違いないでしょうね。

MacBook Airは持ち運び性に優れる良くできたサブ機として考えた方が良いかも。

書込番号:13681636

ナイスクチコミ!2


毒遊さん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:87件

2011/10/26 18:00(1年以上前)

訂正ですm(__)m
HHD → HDD

書込番号:13681638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/10/26 18:06(1年以上前)

毒遊さん 禁止ですか、忠告ありがとうございました

わかりました。Proのほうで検討してみます

書込番号:13681654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2011/10/26 18:14(1年以上前)

こんにちは。

Windowsを入れられるのでしたら、ハードディスクの容量の多い方がいいです。
と、なると、Airの11インチの128GBが該当してきますが、それですと、同じ価格(102,800円)で、Proの13インチが買えて、ハードディスクの容量も増えて、DVDのスーパードライブも装備されるので、MacboocProがオススメになります。

書込番号:13681676

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/10/26 18:16(1年以上前)

アルカンシェルさん 
ありがとうございます
やはりProを検討します

書込番号:13681686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2300/13 MC700J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2300/13 MC700J/A
Apple

MacBook Pro 2300/13 MC700J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月24日

MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング