MacBook Pro 2000/15 MC721J/A
Core i7 2.0GHz/4GBメモリー/500GB HDD/Radeon HD 6490Mなどを備えた15型液晶搭載MacBook Pro
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2000/15 MC721J/A
今、MacBook Pro購入で悩んでおります。
グラフィックプロセッサのスペックの違いが、実際の使用でどのように違ってくるのかが知りたいんですが…。
良きアドバイス頂けませんでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:12918871
1点
スレ主さん、まずはどんなアプリを使うのか。これまでどんな環境(マシンスペック)だったのか。プロとして使うのか、アマチュアユースなのかなどの情報を書いた方がアドバイスを得やすいと思いますよ。
書込番号:12919371
0点
私はやらないのでよくわからないのですが、723では、かなり要求水準が高いff14というゲームが普通にできるそうです。
もちろん、熱は持ちますが。
3Dゲームをする以外は、実際の使用では、有意な違いはないと思いますが。
書込番号:12922513
0点
13inchと15inchそれぞれに搭載されるCPUの性能値とグラフィックスです。
(総合力を示すPassMarkベンチのスコア)
13inch CPU
Intel Core i5-2410M @ 2.30GHz 3529 2コア +Intel HD Graphics 3000(CPU内臓)
Intel Core i7-2620M @ 2.70GHz 3616 2コア +Intel HD Graphics 3000(CPU内臓)
15inch CPU
Intel Core i7-2630QM @ 2.00GHz 6317 4コア +Radeon HD 6490M 256MB
Intel Core i7-2720QM @ 2.20GHz 7576 4コア +Radeon HD 6750M 1GB
4コアCPUは動画エンコードなどのマルチスレッド処理にかなり強いです。
また、内臓グラフィックスでは無くRADEON HDシリーズを搭載しており3Dゲームにも強いです。
両方するなら迷わず
Intel Core i7-2720QM @ 2.20GHz 7576 4コア +Radeon HD 6750M 1GB
の構成を選んでおきましょう。
書込番号:12922775
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro 2000/15 MC721J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/12/31 16:08:36 | |
| 9 | 2014/10/18 5:34:45 | |
| 1 | 2012/07/25 2:22:56 | |
| 4 | 2012/07/31 9:10:41 | |
| 3 | 2012/06/11 20:42:09 | |
| 1 | 2012/05/22 17:08:58 | |
| 3 | 2012/04/21 9:09:07 | |
| 1 | 2012/05/03 9:05:42 | |
| 1 | 2012/04/08 2:08:32 | |
| 5 | 2011/12/18 22:20:14 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










