『auのスマートフォン基本使用料金』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auのスマートフォン基本使用料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

auのスマートフォン基本使用料金

2011/03/14 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 kimutatuさん
クチコミ投稿数:70件

私は現在通常携帯電話のプランSS 誰でも割+家族割 ダブル定額ライトなんですが、
スマートフォンを使うと何か違うのですか?いろいろ調べたんですが、Wimaxを使うにはISフラット(5千幾らか)に加入する必要があることはわかったのですが、基本使用料がでてこなくて…。
あと、スマートフォンにすると通話料は違うのか。
どなたか教えてください。

…店に聞いても、うやむやです。
お願いします!!

書込番号:12781397

ナイスクチコミ!2


返信する
h17i31さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/14 19:11(1年以上前)

基本的には変わりません。
auのHPの料金・割引のところの「IS series」のマークがあるところのサービスに加入できます。
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/index.html
ガラケーからの変更ですと、EZ WIN コース(315円)がIS NET コース(315円)になります。
また、スマートフォンでもダブル定額等に加入できますが、Webブラウザを使用しなくてもOSやアプリ等が更新・同期等、自動的に通信をしますので上限の5985円に到達します。
なので通常はISフラットに加入した方がお得です。

書込番号:12781509

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kimutatuさん
クチコミ投稿数:70件

2011/03/14 19:28(1年以上前)

ありがとうございます!
今誰でも割+家族割で2千何ぼかとられているのですが、そのくらいということでよろしいでしょうか?

書込番号:12781559

ナイスクチコミ!0


h17i31さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/14 19:48(1年以上前)

通常、通信料が上限まで到達するでしょうから、シンプルコースで加入したとしても

プランSSシンプル+誰でも割:980円
IS NET:315円
ISフラット:5460円(WiMAX使用時は+525円)
ユニバーサル使用料:8円
毎月割:-1400円か-1500円くらい

で少なくとも5000円は超えると思います。

書込番号:12781623

ナイスクチコミ!3


スレ主 kimutatuさん
クチコミ投稿数:70件

2011/03/14 20:34(1年以上前)

なるほど。今すでに5000円超えてるので(通話料込み)、現状維持できるって感じですかね。
EVO WIMAX買いたいと思います。

書込番号:12781750

ナイスクチコミ!1


LMNRQ1003さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/14 23:19(1年以上前)

EVO 4Gに変更すれば現在より以下のようなメリットがありますね。
・HTCのAndroid2.2が堪能できる。
・通信速度がエリアによっては速くなる。WiMAXエリアに入った場合。
・モバイルルータとしても使えるので、最大8台まで無線LAN機器が接続可能。
 当然有線機器も無線コンバータがあれば使用可能なので工夫次第で通信費を抑制可能。

欠点は
・従来のガラケー機能がほとんど、というか全くない。初期はキャリアメールすら使えない。
・当然、おさいふ機能もない。ワンセグなどもない。世界標準Android端末にすぎない。
・若干大きくて重たい。バッテリがそれほど持たない。
・世界的にはモノがあると思うが周辺部品、カバー類などが初期段階では入手しにくい。
 いずれどこかが輸入したりして対応するとおもうけど・・・

このあたりはすでにご調査済だとは思いますが、念のため。
月々の支払い料金が月々割適用される2年間でも現状とさほど変わらないなら魅力的な端末です。
あとは本体価格がいくらなのか・・・今のところ不明だと思いましたが。

書込番号:12782438

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング