『実機触ってきました!!』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機触ってきました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 実機触ってきました!!

2011/03/26 19:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:2件

今日ふらっと出先のauショップに寄って、この機のカタログありますか?と聞いたら、
カタログは無いけど実機ならありますよ◎とのことで、実際に触らせてもらいました!

【感想】

・大きさ:女性の私の手にはかなり大きく感じました。が、連れの男性にとっては普通だとのこと。iphoneと同じか少し大きい位?

・画面:綺麗。

・レス:良好。若干タッチが思う通りに行かないが恐らく慣れたら上手くいくと思えた。


あとプチ情報
・発売日は4月の中頃(15とか18?とぼそぼそ言ってました)
wimaxの電波が家で入るか前もって試してもらうため、今一週間実機レンタルを実施中とのこと。それでカタログはないけど実機はあるという状態ならしい。

実機レンタルはこの店限定かもしれないですが、皆さんの近くの店でも試しに聞いてみる価値はあると思います◎

今is05とこの機種と両方予約しているので、どちらにしようか更に迷ってしまいましたp(´⌒`q)

書込番号:12824962

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13件

2011/03/26 19:42(1年以上前)

東京、名古屋のau直営のショップで実機レンタルを実施中ですね
その他のショップは不明。

でも、Wimax回線は停電時通信不能では...

イーモバ、ドコモ回線のアンテナ中継局は予備電源積んでるの...

書込番号:12825064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/03/26 20:12(1年以上前)

東京のau直営ショップってどこですか?
調べてもわかりませんでした。。

書込番号:12825169

ナイスクチコミ!0


LMNRQ1003さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/26 23:41(1年以上前)

私は個人的には店頭デモ機がどこにでもあるDeire HDと大差ないと考えて見ていますがその辺りで
差はありますかね? もし機会があったらご確認していただき教えていただければ幸いです。
まあ、発売が来月に迫っているから実機のホットモックが店頭に出回ればそれを見ればいい話なん
ですけど。逆に現在、Desire HDが理由は不明ですが叩き売り状態になっているようで店頭から消えそうな
勢いです。スペックからいえばDesire HDの方が上ですが体感とか細かいところを見なければさほど
変わるものではないと考えています。バッテリ駆動時間も両機とも不利ですしね・・・特にEVOは
ルータとして使用してしまうとどうにもならないのは仕方なし、と考えるのは道理ですね。

書込番号:12826048

ナイスクチコミ!1


襟塩さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/03/27 23:04(1年以上前)

本日、ふらっとAU寄ったら実機ありました。

触った印象は、まあフマホとしては普通?
ただイマイチ使い勝手は慣れが必要な感じでした。

まあ、WiMAXがあるというのがポイントなんで自分は使い続ければ解決することかと。

電池は、はじめから2つ付いて来るみたいです。
パンフ(コピー)に書いてありました。

書込番号:12830107

ナイスクチコミ!2


足湯Zさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/28 00:35(1年以上前)

私も名古屋の栄のauNAGOYAで実機を触ってきました。
補足情報ですが、この機種はどうやら充電ケーブルが刺さってるか刺さってないかで動作にかなり影響があるそうです。私は2回ほど行ったことがあるのですが1回目はケーブルが刺さった状態で動作がワンテンポ遅れるような印象でした。2回目は刺さってませんでしたのでかなり違う印象でした。動作もすらすらしてました。
店員さんの話では「全国的に予約は行わず当日販売のみ。ただ例外的に予約を行ってる店舗もある。それがどの店舗かは把握できてない」とのことです。
どっか名古屋で予約できるところないですかね?

書込番号:12830512

ナイスクチコミ!1


襟塩さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/03/28 01:14(1年以上前)

あれ?自分は予約してきましたよ?
関西です。

さあ、いくらになるんでしょう?

動作がなんかワンテンポ遅れる?と思ってたらそういうことだったんですね!

有難うございます。

書込番号:12830630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/28 01:22(1年以上前)

>東京のau直営ショップってどこですか?

たぶんKスタの事を言ってるんじゃないの?

書込番号:12830651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/03/29 00:13(1年以上前)

え!実機あるんですか!?

本日豊田市のauで予約してきましたが、パンフもモックも無かったです;_;

発売時期も4月中旬〜5月上旬くらいだと思うという返事で、価格もわからないといわれました。

地域が違うだけでこうも違うんですね〜。

書込番号:12834152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/29 04:13(1年以上前)

東京の直営ショップは恐らくKスタでは無いですね、公式サイトで震災の影響でしばらく貸し出し中止とありましたので、どこかのauショップのことなんじゃないかな?

自分もこの書き込みみて新宿西口のauショップ凸ってみましたが、実機、モックもといパンフすら置いてませんでした・・・スレ主さんには都内のどのお店で実機が置いていたのか教えて頂きたいものです

書込番号:12834609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/03/29 07:35(1年以上前)

初めて触った&情報を聞いたのは京都の西よりの店舗です。出先だったので名前は不明です…
昨日から地元の大阪でレンタルしてます◎こちらは3日間でと言われました。
またレポします!

書込番号:12834784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/03/30 16:26(1年以上前)

別機種

ISW11T

今レンタル中です。期間は1週間で試しているところです。まずバッテリーの持ちですが、アイフォンの初代と比べると同等です。他のスマートフォンのバッテリー消耗と比べても使い方が同じなら、それほど変わらないと思います。それなのに2個も予備バッテリーがあることがありがたいです。今もEVOのテザリングを使ってノートPCで通信しています。
電話やメールをあまりしないなら、最高の機種です!

書込番号:12839684

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング