『パソコンと接続してインターネットを見る方法を教えて下さい』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パソコンと接続してインターネットを見る方法を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:4件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度4

今日、無料貸出しで借りて来たのですが、初心者の為にテザリングでパソコンからインターネット接続する方法がわかりません(T_T)
過去の質問を見てもわかりませんでした。

パソコン詳しい方、解り安い説明で教えて下さいm(_ _)m


ちなみに今まで、家のパソコンでネット接続した事がありません。

パソコンのOSはXPです。

宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:12903200

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:61件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/04/16 19:16(1年以上前)

ワイヤレスネットワークとUSBテザリングの2つの方法が御座います。

書込番号:12903290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度4

2011/04/16 19:31(1年以上前)

かおりん◎さん返信ありがとうございます。

良ければ、USBテザリングの詳しいやり方を教えて下さいm(_ _)m

書込番号:12903332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/04/16 19:34(1年以上前)

自分も初めてでしたがなんとかなりました。
PCの説明書(スタートガイド的なもの)をひっぱり出してきて、『無線LANでインターネットに接続する』の項目に従ったらOKでした。
がんばれ

書込番号:12903342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:61件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/04/16 20:38(1年以上前)

すいません!遅くなりました!

パソコンにHTC Syncど云うドライバーソフトウェアをDLして下さい。

後は、USBケーブルにてパソコンとHTC EVO WiMAXを接続します。

もしかしたら、パソコンがネットに繋がって無いんですか?

じゃあネットに繋がってるパソコンが必要になります。

書込番号:12903545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度4

2011/04/16 20:52(1年以上前)

>rgm-79Lさん
無線LANないです(T_T)

>かおりん◎さん
ファイルのダウンロードの為にネットに繋がってるパソコンが必要なんですね。
解りました、ありがとうございますm(_ _)m

漫画喫茶か会社で、ダウンロードしてきます(^-^)

書込番号:12903615

ナイスクチコミ!0


waffさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/19 11:32(1年以上前)

パソコンなしでもDLする方法があります。

ISW11HTで、HTCホームページに接続し、DLします。
ISW11HTに挿してある、MicroSDのDownloadといるフォルダに格納されます。
ISW11HTを外部メモリモードにします。
パソコンでDLしたファイルをインストールします。
インストールが終わりましたら、
再度ISW11HTを挿して、USBテザリングにします。

書込番号:12912988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度4

2011/04/19 21:10(1年以上前)

皆様の協力で、無事にネットに接続できました。
ありがとうございましたm(_ _)m感謝します(^人^)

書込番号:12914717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング