『ezwebメール対応期待してましたが・・』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ezwebメール対応期待してましたが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:15件

今日、エリア確認用のEVO WiMAXを借りてるauショップで
「今後、当機でezwebメール対応された場合、EZ WINとIS NETの料金が必要か?」の質問に
「EVO WiMAXはezwebメール対応をしないことが決定しましたのでIS NETのみの料金です」
と回答を受けました。

自分にとっては、テザリング>ezwebメールなので影響はあまりありませんがご参考までに。

必要な人が大勢要望をだしたら見直しになるのかな?

書込番号:12929160

ナイスクチコミ!2


返信する
mmtowerさん
クチコミ投稿数:7件

2011/04/23 21:34(1年以上前)

本当ですか?いやいや想定外です。ヨドバシ梅田の店員さん(auの)はその話ではうなずいた表情でしたが。となれば今はガラケーと二台持ちですが、延長しかたないですね。まいりました。auoneメールで対応出来ますか?

書込番号:12929487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/04/24 00:00(1年以上前)

>mmtowerさん

100%確実か?と言われたら断言はできませんが、店員さんが「決定」という
言葉を使ったので、何らかの通達があったのかな・・と解釈してます。

現在使用しているezwebメールのアドレス自体は削除されないとのことですので
他の方が書いてるようにGmailやauoneメールに転送することは可能みたいですね。
その辺は自分はあまり詳しくないので詳しい方フォローお願いします。

書込番号:12930183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/04/25 21:56(1年以上前)

<「EVO WiMAXはezwebメール対応をしないことが決定しましたのでIS NETのみの料金です」

 本当なら残念な情報ですが、数日たっても公式なアナウンスが出ないですね。
 発売数日前に地元の某店舗で店員の方と話した際、真顔で「この地域ではWimax入らないのでテザリング機能は使用できません。」と言い切っていた店員がいました。
 これについてもそういう情報であることを期待したいですね。

書込番号:12937177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/04/26 20:10(1年以上前)

>いぬマンさん

そうですね、公式のアナウンスは流れませんね。
自分も使えたら使えたで便利に思うので勘違いであって欲しいです。

書込番号:12940324

ナイスクチコミ!1


hyahho-iさん
クチコミ投稿数:2件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/05/17 15:50(1年以上前)

>かめだんさん

本日のau夏モデル発表の場で、EVOのezwebメール対応が9月と発表がありましたよ〜

書込番号:13018713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2011/05/17 22:09(1年以上前)

> hyahho-iさん

情報ありがとうございます!
自分もWEBで確認しました。
もう少し先の話ですが使える機能が増えることはいいことです^^
昨日もezwebメールから転送されてきたメールに返信したらエラーで返ってきました・・

でも9月には、どっぷりgmailにつかってるかもしれませんが(笑)

書込番号:13020035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング