『蒲田西口 東口』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『蒲田西口 東口』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

蒲田西口 東口

2011/05/26 23:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 corsa155さん
クチコミ投稿数:86件

今日閉店間際 西口のショップ MNP一括 29800円 CBなし。op加入なし。
東口 実質0円のみ CB10000円。opなし。

iphone3gからmnpしたいのですが、この価格は安いのでしょうか?

書込番号:13055722

ナイスクチコミ!2


返信する
darasanさん
クチコミ投稿数:33件

2011/05/27 10:15(1年以上前)

corsa155 さん

蒲田西口のショップ MNP一括 29800円 CBなし。op加入なし。
は安いとおもいますよ。

私個人もそちらでの購入を検討したいので、差し支えなければ、お店の場所と名前を教えていただけますか。

書込番号:13056921

ナイスクチコミ!1


スレ主 corsa155さん
クチコミ投稿数:86件

2011/05/27 20:21(1年以上前)

こんばんは。
西口のお店は トップワン 蒲田店です。

 店員さんはんとても丁寧に説明してくれました。


実は西口もおんなじお店で トップワン 蒲田西口です。

 こうゆう場合は「競合させたりですか」?

書込番号:13058605

ナイスクチコミ!1


スレ主 corsa155さん
クチコミ投稿数:86件

2011/05/27 20:36(1年以上前)

ごめんなさい!

 29800円は 東口です。 まちがえてすみません。

 西口は、高いほうです。 
 ここは、キシフォートのとなりで、
 前は果物屋だったんとこです。 角の

書込番号:13058662

ナイスクチコミ!1


yu1k1さん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/28 19:27(1年以上前)

本日、TOP1蒲田東口店で、MNPして来ました!!

一括 29,800円で購入しました。分割購入でも2万円キャッシュバックらしい。

大変使いやすくて、大満足です!! 

今月まで実施しているらしいですよ〜

書込番号:13062919

ナイスクチコミ!1


yu1k1さん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/28 19:34(1年以上前)

そうそう、場所は、みずほ銀行とガストの間の店でした。

書込番号:13062936

ナイスクチコミ!0


darasanさん
クチコミ投稿数:33件

2011/05/30 19:43(1年以上前)

corsa155 さん

場所教えていただき、ありがとうございました。
さっそく検討します。ちょっと、蒲田へは遠いので、蒲田にゆく交通費と、近場での値段を比べて、購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13071736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/05/31 13:50(1年以上前)

corsa155さん
貴重な情報有難うございます!

明後日から、東京に旅行にいきますので、東京で購入を考えています。

私が住んでいる九州では、MNP一括で29800円は聞いたことないので、非常に魅力的です。

掲示板をご覧のみなさま
この掲示板を利用させてもらい、たいへん恐縮ですが、
もし、もっと安い情報が東京都23区内でありましたら、教えて頂けたら助かります。
宜しくお願いいたします。

書込番号:13074797

ナイスクチコミ!0


darasanさん
クチコミ投稿数:33件

2011/06/01 20:39(1年以上前)

蒲田のお店は、5月限定価格でしたね。6月の値段は問い合わせしたほうがいいかと思います。
あと、今日、テルル高田馬場店でMNP一括税込28140円とTWITTERで出てました。
私はこのお店で、33390円で1週間前に購入したので、個人的にはショックです。

書込番号:13079812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/06/04 19:26(1年以上前)

お礼方々報告。
今月も継続してMNP29,800円でした。

又、場所は離れますが、横浜星川のケーズでも9日まで同じ金額みたいです。
買い物の付き合いのついでに覗いただけなので、オプション諸々までは確認してきませんでしたが…

corsa155さんのお陰でお得に入手できました。ありがとう

書込番号:13090952

ナイスクチコミ!0


スレ主 corsa155さん
クチコミ投稿数:86件

2011/06/04 21:58(1年以上前)

別機種

あわてて撮りました

レスしてなくて失礼いたしました。
最初の書き込みのあと自分も購入しております。

多少でもお役にたててよかったです。

いろいろご意見いただきありがとうございました。

書込番号:13091543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング