『名古屋タブ付きMNP一括1000円?』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『名古屋タブ付きMNP一括1000円?』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

名古屋タブ付きMNP一括1000円?

2011/08/29 17:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:257件

私自身ではないんですが友人が今日名東区のメイトピアという
ダイエー系のスーパーの2階の携帯ショップでMNPの契約をしたそうです

在庫が無く8/31入荷だそうでギリギリ一括0円に間に合ったらしいです
サムスンのタブレットはプレゼントではなくEVO購入+1000円でセットらしく
せこいと思ったがタブレット付き一括1000円と考えてセット購入したらしいです

31日の入荷分が友人の1台のみの取り寄せか複数あるのか分かりませんが
名古屋でタブレット付き0円でお探しの方で(実際は1000円だけどw)
名東区まで行ける方は問い合わせしてみるといいかもです
ちなみに店名、TEL番号等は覚えてないそうですww

書込番号:13433524

ナイスクチコミ!1


返信する
yugoyugoさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/29 19:03(1年以上前)

名古屋の情報でなくて申し訳有りませんが埼玉県さいたま市のノジマで新規一括0円でした。
(オプション加入が条件になっていました)

書込番号:13433852

ナイスクチコミ!3


nn0947jpさん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/30 21:31(1年以上前)

今日購入しました。
条件は一括0円+サムソンタブレットi9100
です。
一応8月いっぱい(明日まで)のようで、AU本体からの一万五千円が終了するためとの事。
場所は、愛知県内のエイデン直営AUショップならOKのようです
詳しくはエイデンの店舗情報をみてください。
ちなみに、ビックカメラ名駅店は毎週金曜日に入荷で20台しか入荷せず土日キャンペーンですが、すぐ売り切れで購入出来ませんでした。
直営以外のエイデンAUショップでも一部扱っているようなので、興味のある人は狙ってみてください。

書込番号:13438432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nn0947jpさん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/30 21:41(1年以上前)

追記
NMPでの契約です。

書込番号:13438471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件

2011/08/31 11:17(1年以上前)

yugoyugoさん、nn0947jpさん レスありがとうございます

エイデン系のauショップがタブ付き0円やってましたか
友人に安い店聞かれたときも頭になかったですね〜
ヤマダが一括0円だからヤマダでいいじゃんって答えてましたw
まあ1000円だから彼も納得してるでしょうw

書込番号:13440415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング