『おすすめのアプリ』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おすすめのアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 おすすめのアプリ

2011/09/15 08:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 raven-1378さん
クチコミ投稿数:2件



初めてスマホにしました。


それがevoなのですが、evoにおすすめのアプリはありますか?

書込番号:13501765

ナイスクチコミ!0


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/15 11:13(1年以上前)

う〜ん、質問がザックリ過ぎますね・・・

raven-1378さんが何をしたいかでアプリが変わると思うのですが、
詳しく教えていただけますか?

書込番号:13502206

ナイスクチコミ!0


Vogustさん
クチコミ投稿数:9件

2011/09/15 15:38(1年以上前)



Xiia Live
Tune in Radio
SKY FM
Adobe Reader
Amazon JP
au Wi-Fi接続ツール
Audalyzer(暇つぶしに・・・)
Blogger
Chrome to phone
DI Radio
Google Earth
Facebook
Google Sky マップ
IT Media
Raziko
PicSay
Photoshop
Skype(auのものではない)
Speedtest
Uninstaller
UStream
あうちゃん
あと何分?
スマートテルミン(暇つぶしに・・・)
乗換案内



このくらいですかね。使ってみていいなと思ったのは・・・

書込番号:13502947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件

2011/09/15 17:31(1年以上前)

最初に入れるべきアプリは?おすすめアプリ、必須アプリ教えて
http://hikaku.fxtec.info/htcEVO-ISW11HTwiki/wiki.cgi?page=%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4%A1%A2FAQ%A1%CA%B9%D8%C6%FE%B8%E5%CA%D4%A1%CB#p7

書込番号:13503260

ナイスクチコミ!0


スレ主 raven-1378さん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/15 22:15(1年以上前)


LBS09さん

そうですね、今のところは入れたいのとかはないのですが、なにかおすすめがあればと思いまして、、


なぜ脳は神を創ったのかさん
Vogustさん

ありがとうございます。
参考になります!

書込番号:13504383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 パケット0円生活 

2011/09/16 05:07(1年以上前)

画像表示は、QuickPic
ブラウザは、DolphinBrowserHD
ホームは、GOランチャーEX
ゲームは、AngryBirds
などが、オススメです。

他にも、おすすめアプリを紹介していますので、参考にしてください。
https://sites.google.com/site/androreview/

書込番号:13505418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング