『タブ付について』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タブ付について』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タブ付について

2011/09/17 16:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:11件

タブ付のキャンペーンのタブ自体は決まっているのでしょうか?
もしくはお店によって違うのか・・・?
近所の電気量販店は「MOTOROLA XOOM」ということでしたが・・・。

書込番号:13511185

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2011/09/17 17:01(1年以上前)

>もしくはお店によって違うのか・・・?

過去の書き込みをみてもらえれば分かるとおり、お店によって違います。
ですので、自分が住んでいる地区で、一括0円+タブをやっているところありませんかという質問のスレッドが乱立してしまっています。

書込番号:13511292

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2011/09/17 17:07(1年以上前)

機種が決まっている?という質問だったのかもしれませんので、補足を

ほとんどの場合のタブ付というのは、SMT-i9100の方です。
XOOMの方が価値は上なので、XOOMならお得ですね。

ただ、本機の毎月割が極端に下がったので、昔と比べるとお得感は微妙ですが・・・

書込番号:13511315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/09/17 19:19(1年以上前)

よく見てみます。ありがとうございます。

書込番号:13511874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/09/18 09:30(1年以上前)

船橋では、NMP一括0円、CB30000円、タブ付(samsung)でした。
もちろん15日ですが。

書込番号:13514457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/09/18 10:43(1年以上前)

ありがとうございます。
私も船橋市内の量販店で見ました!

書込番号:13514688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/09/18 13:46(1年以上前)

今日、タブレットのことについて改めて確認したら、サムソンとのこと…しかも、新規の場合はプラスphoto-u契約でないと新規一括ゼロ円サムソンタブ付きにはならないこと。

うまい話はなかなかないものですね。

書込番号:13515335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


39kakakuさん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/18 17:44(1年以上前)

船橋ですが、ショップの名前を教えていただきませんか。よろしくお願い致します。

書込番号:13516108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度3

2011/09/18 18:28(1年以上前)

auの施策に基づいて販売店が配ってるみたいですよ。
チョンタブが無くなればいずれZOOMに切り替わる可能性もあると思いますから、evo叩き売りに乗り遅れた人はしばらく様子見が吉なんじゃないでしょか。

書込番号:13516274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/09/18 19:31(1年以上前)

私もしばらく様子を見ることにしました。
ちなみに私が見たのはノジマ電機ですね。

書込番号:13516484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


39kakakuさん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/19 01:45(1年以上前)

ご情報ありございました。

書込番号:13518258

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング