『同機を都内で購入する時、最大メリットのある場所教えてください』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『同機を都内で購入する時、最大メリットのある場所教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 SJK48さん
クチコミ投稿数:3件

皆様、アドバイスください。同機、契約を真剣に考えています。分かる方いましたら、一番メリットがある店舗や方法をご存じでありましたら教えてください。新規、NPBどちらも可能です。わたしは、ソフトバンク(iPhone)ユーザーでiPhone5に期待していたのですが。。。10月から12月が2年更新月になるので、キャリア乗り換え及び新規を考えてます。現在、タブレットは欲しいなと思っております。

書込番号:13600675

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2011/10/09 03:08(1年以上前)

ドコモでは、2台目としてタブレットを購入すると、
月々サポートセット割という割引サービスがあります。

ソフトバンクでは、iPhoneとiPad2を購入すると、
アレコレソレキャンペーンというものがあります。

スマートフォンとタブレットの両方を購入するなら、
ドコモかソフトバンクのほうがおすすめですので、
まずは、そのあたりを検討してみるとよいと思います。

書込番号:13600875

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2011/10/09 07:29(1年以上前)

都内でしたら、かなり好条件のMNP(NPBではないですよ^^)があります。

現在でしたら、一括0円+タブ付+キャッシュバック5万があります。
twitterで「Evo MNP 一括0円 キャッシュバック タブレット」で検索して下さい。
買いたい日に検索をかけるとリアルタイムの情報がヒットします。
ショップからのつぶやきなので、電話番号も載っています。

相場的には、一括0円+タブ付+キャッシュバック3万5千みたいです。
さすがにタブ付で五万を超えるところはみたことがないです。


間違っても実質0円のところでは買わないように気をつけて下さい。
必ず一括0円のところにして下さい。実質0円は過去の書き込みにあるとおり、本体代の支払が必要です。

書込番号:13601137

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SJK48さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/11 10:13(1年以上前)

大変、ありがとうございました。Twitterを使った情報収集とは考えつかなかったです。早速、Twitterを使い連休中に「一括0円+4万+タブ」で乗り換え成功しました!今後も活用させていただきますので、よろしくお願いいたします。ありがとうございましたっ

書込番号:13610795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング