『Hawkというのは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6870 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/1GB R6870 Hawk [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R6870 Hawk [PCIExp 1GB]の価格比較
  • R6870 Hawk [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • R6870 Hawk [PCIExp 1GB]のレビュー
  • R6870 Hawk [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • R6870 Hawk [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • R6870 Hawk [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • R6870 Hawk [PCIExp 1GB]のオークション

R6870 Hawk [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月11日

  • R6870 Hawk [PCIExp 1GB]の価格比較
  • R6870 Hawk [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • R6870 Hawk [PCIExp 1GB]のレビュー
  • R6870 Hawk [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • R6870 Hawk [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • R6870 Hawk [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • R6870 Hawk [PCIExp 1GB]のオークション

『Hawkというのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R6870 Hawk [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
R6870 Hawk [PCIExp 1GB]を新規書き込みR6870 Hawk [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Hawkというのは?

2011/12/15 13:02(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R6870 Hawk [PCIExp 1GB]

Hawkとついているこのグラボですが、
特に変わった付属品はついてくるんですか?


どなたか宜しくお願いします!!

書込番号:13895539

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/12/15 13:11(1年以上前)

付属品リストです、
メーカー仕様表からコピペ

ドライバCD 1
DVI→D-Sub 15ピン変換アダプタ 1
Mini Display Port→Display Port 1
補助電源コネクタ変換ケーブル 2
Vチェックポイントケーブル 3

書込番号:13895577

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2011/12/15 13:57(1年以上前)

特に変わったものはないんですね〜

ありがとうございました!!

書込番号:13895706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/12/15 14:43(1年以上前)

Hawkは上位のOCモデルだから性能がいいですよ。

書込番号:13895820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2011/12/15 15:25(1年以上前)

同じR6870のtwin frozer Uより性能
上ですか?

書込番号:13895937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/12/15 16:21(1年以上前)

GPUの速度は930MHzで、twin〜 は920MHz メモリーは同じ。
微妙ですね。
560TiのHawkはそれなりのOCなんですけど。

書込番号:13896099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2011/12/15 16:44(1年以上前)

twinでOCするくらいならtwinの方がいいということですよね?

冷却についても果たしてどちらが良いのかも よくわからないですし…
Hawkの方が冷えた。とか
twinの方が冷えたなど
ケース内の環境によるんでしょうけど


書込番号:13896163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/18 01:43(1年以上前)

自分はhawkを使っていますけど、ファンをガンガン回すと、ものすごい冷却能力があります。実際はそんなに回してたらうるさいので1300rpm(42度)で運用しています。

書込番号:13907309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > R6870 Hawk [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音について 1 2012/11/21 1:34:45
CrossFireについて 2 2012/06/09 20:15:35
7970とどちらが上でしようか? 5 2012/05/27 11:38:29
どっちがw 3 2012/02/18 19:53:46
付属品について 2 2012/01/17 12:53:08
Hawkというのは? 7 2011/12/18 1:43:43
YoutubeのHDを見るとカクカクします。 9 2011/12/09 1:26:53
HDMI接続時の不具合 0 2011/10/30 16:39:29
CrossFireについて 2 2011/10/14 9:48:23
質問お願いしますm(_ _)m 1 2011/09/17 2:09:10

「MSI > R6870 Hawk [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R6870 Hawk [PCIExp 1GB]
MSI

R6870 Hawk [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月11日

R6870 Hawk [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング