『7970とどちらが上でしようか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6870 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/1GB R6870 Hawk [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R6870 Hawk [PCIExp 1GB]の価格比較
  • R6870 Hawk [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • R6870 Hawk [PCIExp 1GB]のレビュー
  • R6870 Hawk [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • R6870 Hawk [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • R6870 Hawk [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • R6870 Hawk [PCIExp 1GB]のオークション

R6870 Hawk [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月11日

  • R6870 Hawk [PCIExp 1GB]の価格比較
  • R6870 Hawk [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • R6870 Hawk [PCIExp 1GB]のレビュー
  • R6870 Hawk [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • R6870 Hawk [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • R6870 Hawk [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • R6870 Hawk [PCIExp 1GB]のオークション

『7970とどちらが上でしようか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R6870 Hawk [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
R6870 Hawk [PCIExp 1GB]を新規書き込みR6870 Hawk [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 7970とどちらが上でしようか?

2012/05/27 00:01(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R6870 Hawk [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:149件

この製品と最新の7970とどちらを買うか迷ってますどちらがいいでしょうか
用途は主にオンラインゲームと動画の再生です

書込番号:14609211

ナイスクチコミ!1


返信する
nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/05/27 00:12(1年以上前)

動画は良いとして、
オンラインゲームはどんなものでしょうか?

書込番号:14609249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2012/05/27 01:31(1年以上前)

主に大航海時代オンラインやファイナルファンタジーリネージュなどのオンラインRGPなどです

書込番号:14609501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/05/27 06:27(1年以上前)

どちらが上ってコスパ含めてなら比べるべきでしょうが
性能で考えれば一目瞭然で7970でしょ?
HD7970はAMD最高位カードですよ
リネてリネージュ2と思うけど
リネ2ならミドルでも十分とも言えますが、7970クラスなら設定を全て最高にしても
余裕がありますね
予算があって電源に余裕があるか一緒に買うなら大は小を兼ねる7970をお勧めします
FFはFF14?
それとスレ主さんの構成がわかりませんが
リネ2にはSSDは効果的です。

書込番号:14609821

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/05/27 08:41(1年以上前)

ファイナルファンタジー出た時点でもう7970決定です(FF14ですよね?)

書込番号:14610155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2012/05/27 11:38(1年以上前)

ありがとうございますやはり7970がよさそうですね
PCの構成はCPU AMD フエノムUX6
システムドライブA-DATA SSDS596128GB
DDR3 PC1600 4GBX2
ビデオカート゛ジーフォース470GTX
750WATX電源
    マザーボードギカバイトUD790XTUD4
です資金がたまったら買い替えますね

書込番号:14610738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R6870 Hawk [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音について 1 2012/11/21 1:34:45
CrossFireについて 2 2012/06/09 20:15:35
7970とどちらが上でしようか? 5 2012/05/27 11:38:29
どっちがw 3 2012/02/18 19:53:46
付属品について 2 2012/01/17 12:53:08
Hawkというのは? 7 2011/12/18 1:43:43
YoutubeのHDを見るとカクカクします。 9 2011/12/09 1:26:53
HDMI接続時の不具合 0 2011/10/30 16:39:29
CrossFireについて 2 2011/10/14 9:48:23
質問お願いしますm(_ _)m 1 2011/09/17 2:09:10

「MSI > R6870 Hawk [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R6870 Hawk [PCIExp 1GB]
MSI

R6870 Hawk [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月11日

R6870 Hawk [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング