『このビデオカード入りますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:207x464x504mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:3個 Z9 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z9 Plusの価格比較
  • Z9 Plusのスペック・仕様
  • Z9 Plusのレビュー
  • Z9 Plusのクチコミ
  • Z9 Plusの画像・動画
  • Z9 Plusのピックアップリスト
  • Z9 Plusのオークション

Z9 PlusZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 1日

  • Z9 Plusの価格比較
  • Z9 Plusのスペック・仕様
  • Z9 Plusのレビュー
  • Z9 Plusのクチコミ
  • Z9 Plusの画像・動画
  • Z9 Plusのピックアップリスト
  • Z9 Plusのオークション

『このビデオカード入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z9 Plus」のクチコミ掲示板に
Z9 Plusを新規書き込みZ9 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

このビデオカード入りますか?

2011/07/03 19:31(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > Z9 Plus

スレ主 evastさん
クチコミ投稿数:5件

ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5
3スロットサイズのDirectCU IIクーラーを搭載するGTX 570カード
という製品を入れたいのですが、Dimensions 11.5 " x 5 " Inch と書いてありました。
Z9 Plus では入りますか?
ギリギリ入らないような気がしますが・・・・・

書込番号:13210306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/07/03 20:41(1年以上前)

ASUS ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5はサイズ 292mm x 139mm x 63mm (突起部分を含む)
http://www.unitycorp.co.jp/asus/vga/nvidia/pciex/engtx570dc2_2dis_1280md5/

Zalman Z9 Plus>http://www.bjorn3d.com/read.php?cID=2026&pageID=10348
290mmのロンググラフィックスカードまで。
上から1番目と6番目の画像を見ると使っているマザーボードの種類によりますが、干渉するか?しないか?は微妙なところですね。

書込番号:13210591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/07/03 21:11(1年以上前)

参考までに同じ長さのENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5>http://www.asus.co.jp/News/6C7Eb41SgqvIhKRf/
のレビューです>http://www.techpowerup.com/reviews/ASUS/GeForce_GTX_580_Direct_Cu_II/4.html
これを見るとPCI-Express power connectorsは上に付いているので、後はカバーの形状で干渉するか?というところですね。

書込番号:13210757

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/07/03 23:06(1年以上前)

簡単に測ったらぴったり292mmくらいなのでやめといた方がいいかと。
2スロット占有だったらうまく5インチベイに収まってたかもしれませんね。

書込番号:13211356

ナイスクチコミ!0


ももZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/03 23:52(1年以上前)

3.5シャドーベイまでの空間はちょうど300mmですので292mmならたぶん入るでしょう。
ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5の補助電源コネクタ位置も長辺側なのでいけるのでは。

書込番号:13211611

ナイスクチコミ!1


スレ主 evastさん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/05 08:41(1年以上前)

多くのご意見ありがとうございます。
もし入らないと面倒なので、他の商品を探すことにしました。

書込番号:13216471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > Z9 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z9 Plus
ZALMAN

Z9 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 1日

Z9 Plusをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング