『3.5インチベイについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:207x464x504mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:3個 Z9 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z9 Plusの価格比較
  • Z9 Plusのスペック・仕様
  • Z9 Plusのレビュー
  • Z9 Plusのクチコミ
  • Z9 Plusの画像・動画
  • Z9 Plusのピックアップリスト
  • Z9 Plusのオークション

Z9 PlusZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 1日

  • Z9 Plusの価格比較
  • Z9 Plusのスペック・仕様
  • Z9 Plusのレビュー
  • Z9 Plusのクチコミ
  • Z9 Plusの画像・動画
  • Z9 Plusのピックアップリスト
  • Z9 Plusのオークション

『3.5インチベイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z9 Plus」のクチコミ掲示板に
Z9 Plusを新規書き込みZ9 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

3.5インチベイについて

2012/12/19 10:03(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > Z9 Plus

スレ主 ruther-bさん
クチコミ投稿数:2件

初めて投稿するものです。

自作にも初挑戦なので分からないことだらけです。

スペック表を見ると3.5インチベイが1個となってますが、これはフロントパネルの所に
見える物が1個設置できると言うことですよね??

例えばブルーレイドライブ(BDR-207JBK [ブラック])とカードリーダー(PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック])を同時に付けることは出来ないと言うことでしょうか?

フロントパネルの何処かが外せれて2個共装着可能なのか何方か教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:15499624

ナイスクチコミ!1


返信する
oahiroakiさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:79件

2012/12/19 10:09(1年以上前)

3.5インチベイにつくのは1個だけということです。
なのでその組み合わせなら2つともつきます。

書込番号:15499641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/19 10:12(1年以上前)

ドライブベイ5.25
外装 x 3

DVDやBDドライブなどの光学ドライブが3つ搭載可能です。

ドライブベイ3.5
外装 x 1, 内装 x 5

前面の3.5インチのフロントパネルに1つ設置できます。

>>例えばブルーレイドライブ(BDR-207JBK [ブラック])とカードリーダー(PF-013CR [内蔵>>USB/IEEE1394 14in1 ブラック])を同時に付けることは出来ないと言うことでしょうか?

BDR-207JBKとカードリーダーを2つとも取り付けることは出来ます。
光学ドライブはその他に2つ増やすことも出来ます。

書込番号:15499649

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ruther-bさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/19 10:32(1年以上前)

oahiroakiさん kokonoe_hさん
早速のご返事有難う御座います。

そもそも
BDは5.25ベイ
カードリーダーは3.5ベイ
だから両方付けれると言うことですね…
どちらも3.5と思い込んでました。
PCケースの画像を見直したところ確かに5.25は3個と3.5は1個になってるので安心しました。

ご回答有難う御座いました。

書込番号:15499727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > Z9 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z9 Plus
ZALMAN

Z9 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 1日

Z9 Plusをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング