『基板に耐久性問題が!』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

TX-NA609(B) [ブラック]

3段インバーテッドダーリントン回路/ネットワークオーディオ機能/HDMI端子などを備えた「radiko.jp」対応の7.1ch AVアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:7系統 TX-NA609(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NA609(B) [ブラック]の価格比較
  • TX-NA609(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • TX-NA609(B) [ブラック]のレビュー
  • TX-NA609(B) [ブラック]のクチコミ
  • TX-NA609(B) [ブラック]の画像・動画
  • TX-NA609(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • TX-NA609(B) [ブラック]のオークション

TX-NA609(B) [ブラック]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • TX-NA609(B) [ブラック]の価格比較
  • TX-NA609(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • TX-NA609(B) [ブラック]のレビュー
  • TX-NA609(B) [ブラック]のクチコミ
  • TX-NA609(B) [ブラック]の画像・動画
  • TX-NA609(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • TX-NA609(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-NA609(B) [ブラック]

『基板に耐久性問題が!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NA609(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TX-NA609(B) [ブラック]を新規書き込みTX-NA609(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

基板に耐久性問題が!

2015/12/11 19:24(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NA609(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:23791件 TX-NA609(B) [ブラック]のオーナーTX-NA609(B) [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

基板の不具合で、寿命が著しく短くなる可能性があるそうで、基板に関わる故障の場合は
送料も全て無料で、基板交換をするそうです。
知らなかったらあきらめて破棄しちゃいそうですね・・・

書込番号:19395308

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/12/11 19:35(1年以上前)

基盤の故障より
あなたが故障したのか気になりましたが(--)
顔見てホットしました。

書込番号:19395333

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23791件 TX-NA609(B) [ブラック]のオーナーTX-NA609(B) [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2015/12/11 19:57(1年以上前)

ほんと忙しいのよ_| ̄|○

書込番号:19395387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/12/11 20:01(1年以上前)

そうなんだ。
体に気を付けて下さいよ〜 あなた
しかし 顔見ないとさびしいしね。

書込番号:19395394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/12/12 23:56(1年以上前)

遅レスですが、御無沙汰ですね。
私メも、オークさんのお身体が故障かと心配してましたけど、お元気なようで何よりです。

書込番号:19399048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 TX-NA609(B) [ブラック]のオーナーTX-NA609(B) [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2015/12/13 05:09(1年以上前)

両手バネ指、ドライアイに持病で大変ですw

書込番号:19399431

ナイスクチコミ!1


Speed50さん
クチコミ投稿数:8件

2015/12/16 12:07(1年以上前)

これのことですか?
http://www.jp.onkyo.com/oshirase/140820.htm

当方も上記の不具合が発生、無償修理に出しました。
まだ返送されてきてませんが・・・。

書込番号:19409084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2017/03/01 19:47(1年以上前)

思い出しました、


二年ほど前に修理に出し

残念なことにまたしても音声が途切れる症状。

あぁーどーなるのか・・・


5年半で2回も・・・

書込番号:20701372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:466件 TX-NA609(B) [ブラック]の満足度5

2017/03/01 22:06(1年以上前)

こっちが正解かなぁ。

http://www.jp.onkyo.com/support/audiovisual/kaikae/index.htm

書込番号:20701862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/25 08:49(1年以上前)

これで修理した1年後に壊れました、わざわざ配線全部外して発送したのに……。
違うのを買ってもまた耐久性問題が出てきたらたまったもんじゃないので、スピーカーもアンプもオンキョーでしたが、もうオンキョーを買うのはやめて他社製(ヤマハかデノン)にします。

書込番号:23304088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NA609(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6.1CH 2 2024/10/20 20:06:40
スピーカー設定で、スピーカーを検出できませんと表示される 5 2024/11/01 10:20:54
PS5 ヘッドセット 2 2023/09/27 19:20:23
TX-NA609 同等機種 4 2022/08/15 11:17:10
しばらくすると音が出なくなります。 10 2022/06/20 15:00:40
しばらくすると音が出なくなります 2 2022/06/20 13:45:16
ノイズ音しかしません。 30 2022/01/06 18:03:35
修理代金 4 2020/11/09 13:31:39
クロスオーバー周波数 12 2020/05/05 18:41:54
amazon fire tv 4 2017/10/09 9:52:48

「ONKYO > TX-NA609(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 1542件)

この製品の最安価格を見る

TX-NA609(B) [ブラック]
ONKYO

TX-NA609(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

TX-NA609(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング