『12年超えても』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 47Z2 [47インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(47V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 47Z2 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 47Z2 [47インチ] の後に発売された製品LED REGZA 47Z2 [47インチ]とREGZA 47Z7 [47インチ]を比較する

REGZA 47Z7 [47インチ]

REGZA 47Z7 [47インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のオークション

LED REGZA 47Z2 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47Z2 [47インチ]

『12年超えても』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 47Z2 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 47Z2 [47インチ]を新規書き込みLED REGZA 47Z2 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

12年超えても

2023/03/20 17:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

クチコミ投稿数:4件

問題なく使えてる、というか快適

良かった点
・HDMI端子が4つ

悪かった点
・向かって左のフレームが購入後2ヶ月で浮く

これは8k全盛になるまで現役の予感がする名機ではないか?w

書込番号:25188599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/03/20 18:56(1年以上前)

地デジは4kの方式すら決まっていないから、当分は2kが主流です。

書込番号:25188690

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/03/20 19:36(1年以上前)

>すえきっちさん

FHDの時でも機材が高額だと問題視されたのに

夢のまた夢ですよ、4kでの放送番組すら一部でしかないのに

8kなんて何時になるやら

書込番号:25188728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2023/03/21 05:04(1年以上前)


>向かって左のフレームが購入後2ヶ月で
浮く

…てZ2(Z3)のベゼルの持病みたいな物
だろうに…
Z2〜Z3販売中にはクチコミにかなり書
かれていた話題だし。
*Z3はZ2と同じデザインなので、自ずと
同じような症状が出やすい。


書込番号:25189147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/03/21 12:18(1年以上前)

長持ちしているようでなによりです。
壊れないと、買い換えの機会がわかりませんがねw

8Kは、あと2、30年はかかるんじゃないかな?
その前に次の規格がでるかもしれないけど。

書込番号:25189497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/03/21 14:48(1年以上前)

12年目に入るので、そろそろ買い換えようかと調べ始めましたが
買い換える動機が無くなってしまいました

壊れないテレビにほぼ同時期に買ったHDDも元気
HDDは10年持たないかと思ってましたがなかなかやりおります

書込番号:25189655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/03/21 19:51(1年以上前)

TVS REGZAは半分は中国企業で東芝だったころとは違っています。東芝時代の製品は、使い倒した方がいいと思います。

なお、録画用のBDプレイヤーは昨年壊れました。
https://kakaku.com/item/K0000245298/
このような安い製品が無くなったのは残念です。

書込番号:25190000

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/24 20:26(1年以上前)

約11年使ったが、昨年新しくパナの55インチテレビを入れたら、それを待っていたのかの様に、調子が悪くなった(例の上の部分だけ少し映って全体が映らない、しかし、温まってくるにつれて正常になる現象)。
別室でテレビを見るのに未だ使っているが、なかなか捨てがたい。パナもあれこれ調整したが、色合いがイマイチ、レグザを見ると、やっぱりこれだよなと思ってしまう。
ちなみに、過去の書き込みを参考にして、ドライヤーでパネル面全体を温めてやると確かに早く正常になる。

書込番号:25193677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2023/03/31 06:23(1年以上前)

私のZ2もまだまだ使えてます。
寒い冬の日の朝に電源をつけると、画面の半分が静止画になったりスジが入ったりします。
その症状は、2年前の冬から起こり、そろそろ壊れるかなと思ってますが、今シーズンも乗り切りました。

書込番号:25202545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2023/11/10 13:41(1年以上前)

私はZ3ですが、現在でもフル稼働しています。時々買い替え対象となりそうな機種をREGZAをメインに検討したりしますが、Z3がスレ主さんもおっしゃるとおり、問題なく使えていて、しかも、快適(特に操作性)なので、ついつい買い替えが後回しになっています。実家はZ2ですが、これも問題なく、快適に現在も稼働しています。

書込番号:25499557

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 47Z2 [47インチ]
東芝

LED REGZA 47Z2 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 47Z2 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング