『駆け込み購入』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 42Z2 [42インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 42Z2 [42インチ] の後に発売された製品LED REGZA 42Z2 [42インチ]とREGZA 42Z3 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z3 [42インチ]

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z2 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

『駆け込み購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z2 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

駆け込み購入

2011/07/05 00:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

クチコミ投稿数:8件

アナログ放送も残り20日となった4日(月)に池袋で購入してきました。
LABI1日本総本店池袋では,タイムセールとして117,800円(13%ポイント)の表示でしたが,交渉の結果は117,800円(18%ポイント)で限界とのコト(5年延長保証及び配送料無料)。
同じ条件をビックカメラに提示してみたところ,117,800円(20%ポイント)の数字が提示されたので,即決しました。
なお,両店舗ともメーカー在庫の関係で最短でも10日程度の納期とのことです。納品される13日が楽しみです!

これまでROMオンリーでしたが,皆さんの有用な価格情報を参考にこの時期としては妥協できる金額で購入できたのではないかと思っています。情報提供頂いた皆さん,ありがとうございます!そして,これから購入される方は,頑張ってください!

書込番号:13215795

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/05 11:15(1年以上前)

おめでとうございます。
ちなみに設置料金は別ですか?

書込番号:13216847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/07/05 12:52(1年以上前)

設置料金は「サービス(無料)」でした。

書込番号:13217104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2011/07/05 13:32(1年以上前)

1度値上がりしたと思ったらまた週末価格になったのでしょうか。

お安く購入出来ましたね!!
私も日曜日に購入しました。

関東南部のケーズさんですが、大型家電を2週間前に購入しその際TVも一緒にと交渉したのですが金額が渋すぎて断念。
色々あって大型家電設置日時がずれたりなんなり、多少のトラブルが手伝ってか10万ジャストで購入出来ました。

あくまで現金希望だったのでまぁまぁというかんじでしょうか。
明後日設置予定です。

保証、設置の面を含めて考えてやはり店舗購入かな、と悩み決めました。
到着が楽しみです。

書込番号:13217240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/07/06 00:28(1年以上前)

週末価格が崩れたかどうかは分かりません。ただ,今はボーナス時期であることとアナログ放送終了がカウントダウン状態であることとが重なっていて,価格動向も読みづらいところではあります。フルマロンさんも現金価格としては,お安く購入されましたね!私も出来るならば,現金価格がもう一声,安くなって欲しかったところではありますが,欲しい時に自分の納得いく価格で買えたことで,満足です!

これから,購入を考えていらっしゃる方に42Z2が特価で買える可能性がありそうです。ヤマダ電機のsiteでは,大々的な告知がなされていませんが,7月15日にオープンする「LABI新宿西口館」の記念特価を狙ってみるのは如何でしょうか?

書込番号:13219606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/07 15:07(1年以上前)

本日、池袋LABIにて購入してきました。
11日の到着が待ち遠しいです。

金額に関しては書き込みしないで欲しいと言われましたので書けませんが、
加算ドラ十字さまの書き込みを参考にさせていただき、
LABIで買ったということですのでお察しください。笑

書込番号:13225236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/07 15:09(1年以上前)

追伸です。

キャンペーンのREGZA HDDはもらえませんでしたが、
簡単リモコンはもらえました。
ご参考まで。

書込番号:13225238

ナイスクチコミ!0


MICA3CHUさん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/09 00:57(1年以上前)

節電アクションの参加証書提示でもらいました。

私も、昨日7月8日、加算ドラ十字さんと同じくビックカメラで購入しました!
交渉なしで値段を聞いたら、117,800円の20%ポイントと言われました。
一応最寄りのヤマダ、LABI1高崎へ行って値段を言って交渉してみたところ、
うちではその金額は無理ですが、128,000円の22%ポイントで長期保証5年無料です、
ってことだったので、やはりビックカメラで買うことにしました。

それで、さらにお安くする方法があります♪♪
経済産業省でやっている節電アクションに参加すると参加証書がもらえます。
これは誰でも無料で登録できます。
携帯にダウンロードして、ビックカメラに提示すると、
42Z2でしたら、さらに3%現金値引きしてもらえるんです!!
節電家電ということで、☆☆☆☆以上のエアコン・冷蔵庫・テレビ・LEDシーリング照明全品
に利用できます!

http://seikatsu.setsuden.go.jp/ 経済産業省 節電アクション

ということで、117,800円から3%値引きで、114,266円の20%ポイントで購入できました!!
納期は3日後以降で可能だということで12日火曜日に届きます。

店員さんの言っていた話によると、42Z2はビックカメラのセンターに2000ほど在庫があると
いうことでした。

書込番号:13231078

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2011/07/10 10:24(1年以上前)

パパイヌさん,MICA3CHUさん,いい買い物をされたようで何よりです!
特にMICA3CHUさんの書き込みにありました「経産省 節電アクション」は知りませんでした!
これから購入される方は,是非,活用いただきたいものですね!

なお,MICA3CHUさんは高崎のビックカメラで購入されたのでしょうか?

書込番号:13236438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/07/10 20:45(1年以上前)

MICA3CHUさん、

>42Z2はビックカメラのセンターに2000ほど在庫があると
いうことでした。

在庫が豊富なんですねえ。

書込番号:13238652

ナイスクチコミ!0


MICA3CHUさん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/10 23:37(1年以上前)

加算ドラ十字さん

はい。ビックカメラ高崎店で購入しました。
私のお気に入りのお店で、店舗は小さいですけど、
あのヤマダの本社のすぐ目の前で頑張っています!
在庫がない以外は、だいたいの家電は、LABI1より安いです。

サフィニアさん

私もたくさんあってビックリしました。
もしかすると在庫が豊富すぎるので、後2週間程で売れそうにないから、
安く出しているのかも、と想像してます。
本当は、東芝のプレミアムサイトで46f1か42ZG1の再調整品を購入しようとしていた所で、
一応お店で値段を聞いてみようと出かけたので、買う気はなかったのですが、
42Z2がこんなに下がっているとは思いもよりませんでした。
3Dはあっても損はしないかな、程度であまりみる気がなかったので、
もっといろんな機能のついた42Z2を買うことにしてよかったです♪

書込番号:13239600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/07/11 06:30(1年以上前)

MICA3CHUさん、

>もっといろんな機能のついた42Z2を買うことにしてよかったです

高崎はヤマダの本社があるから、激戦区なんですね。
賢い選択ですね。
信州では42Z2は、まだ、13万円台があたりまえなんですよ、
37Z2だって、10万円以上しますから・・・

書込番号:13240270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z2 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 42Z2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング