『トルネで使えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月 2日 登録

LaCie rikiki USB3.0 LCH-RK1TU3

USB 3.0に対応したアルミボディ採用のコンパクトなポータブルHDD(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 LaCie rikiki USB3.0 LCH-RK1TU3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaCie rikiki USB3.0 LCH-RK1TU3の価格比較
  • LaCie rikiki USB3.0 LCH-RK1TU3のスペック・仕様
  • LaCie rikiki USB3.0 LCH-RK1TU3のレビュー
  • LaCie rikiki USB3.0 LCH-RK1TU3のクチコミ
  • LaCie rikiki USB3.0 LCH-RK1TU3の画像・動画
  • LaCie rikiki USB3.0 LCH-RK1TU3のピックアップリスト
  • LaCie rikiki USB3.0 LCH-RK1TU3のオークション

LaCie rikiki USB3.0 LCH-RK1TU3LaCie

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 2日

  • LaCie rikiki USB3.0 LCH-RK1TU3の価格比較
  • LaCie rikiki USB3.0 LCH-RK1TU3のスペック・仕様
  • LaCie rikiki USB3.0 LCH-RK1TU3のレビュー
  • LaCie rikiki USB3.0 LCH-RK1TU3のクチコミ
  • LaCie rikiki USB3.0 LCH-RK1TU3の画像・動画
  • LaCie rikiki USB3.0 LCH-RK1TU3のピックアップリスト
  • LaCie rikiki USB3.0 LCH-RK1TU3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > LaCie > LaCie rikiki USB3.0 LCH-RK1TU3

『トルネで使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaCie rikiki USB3.0 LCH-RK1TU3」のクチコミ掲示板に
LaCie rikiki USB3.0 LCH-RK1TU3を新規書き込みLaCie rikiki USB3.0 LCH-RK1TU3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 トルネで使えるのでしょうか?

2012/01/16 12:48(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > LaCie > LaCie rikiki USB3.0 LCH-RK1TU3

クチコミ投稿数:2件

既出ですが、よく解らなかったので教えてください。

コレはPS3のトルネで使えるのでしょうか?
解る方か、すでに試した方がいらっしゃいましたらレスをよろしくお願いします。

書込番号:14029339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/01/16 13:13(1年以上前)

過去レスにFAT32でフォーマットすれば使えるとあるので
使えると思います

HDDをPCにつないで初期設定するときにフォーマット形式を
NTFSではなくFAT32を選んでフォーマットすれば
認識してくれるはずです

ご参考までに

書込番号:14029421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:974件Goodアンサー獲得:127件

2012/01/16 13:32(1年以上前)

熟女マニアさんの補足です。

Windows標準だとFAT32の上限は32GBだったと思います。

32GB超のFAT32フォーマットは対応ソフトが必要です。
「Disk Formatter」で検索すればいろいろなサイトが出てきますよ。

書込番号:14029462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/02/05 09:55(1年以上前)

参考になりました。
他の製品も比べて検討したいとおもいます。

ありがとうございました。

書込番号:14110197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LaCie > LaCie rikiki USB3.0 LCH-RK1TU3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaCie rikiki USB3.0 LCH-RK1TU3
LaCie

LaCie rikiki USB3.0 LCH-RK1TU3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 2日

LaCie rikiki USB3.0 LCH-RK1TU3をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング