『ヤマダ電機LABI千里中央店で購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V CS-221CF-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-221CF-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]のオークション

『ヤマダ電機LABI千里中央店で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-221CF-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-221CF-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-221CF-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機LABI千里中央店で購入

2011/06/30 20:14(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-221CF-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:2件

本日、ヤマダ電機LABI千里中央店で購入しました。

先週の土曜日にも訪れましたが、エアコン売り場に順番待ちのお客さんがあふれていたので諦めて、再度来店。
今日は開店と同時に入店し、一番に接客してもらいました。
店員さんと交渉して15分くらい経ったころには順番待ちの番号札が配布されている状態。

価格・・・¥47,800 交渉してみたがこれ以上は無理ですと。
ポイントなしの3年保証
設置場所・・・8畳和室(子どもの勉強部屋)

ただ納期が7/3(日)とこの時期にしては早く取りつけてもらえるので満足。

書込番号:13198173

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:25件

2011/06/30 22:30(1年以上前)

情報ありがとうございます!
取り付け工事費はいくら位かかりましたか!?
私も土曜日に千里中央店に行こうと思っていたので、非常に参考になりました!

書込番号:13198764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/01 07:05(1年以上前)

取り付け工事費はいくら位かかりましたか!?

リサイクル料¥2,625(ヤマダで支払い済み)
古いエアコンの取り外し工事費¥5,250(当日業者に支払い)

が別途かかります。

書込番号:13199748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/07/01 10:55(1年以上前)

どろきょんさん
ご返信ありがとうございます!新規で付ける場合は込みという事ですね!!
明日千里中央にいってみます!ありがとうございましたー!

書込番号:13200198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/07/03 00:32(1年以上前)

本日LABI千里で2台購入しました。
47800円は昨日までの特価だったらしく、本日は同額で限定5台だったらしく、それ以降は49400円にしているそうです。そこで2台まとめ買いすることを条件に47800円×2で交渉、成立。カード払いです。
ただ納品が7/20なので、早く欲しい方は悩みどころですね。。私も悩みましたが、いい加減探すのに疲れたので手を打ちました。。

書込番号:13207432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-221CF-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CS-221CF-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-221CF-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

CS-221CF-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング