『タイマーに関して教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V CS-281CF-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-281CF-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-281CF-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-281CF-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-281CF-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-281CF-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-281CF-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-281CF-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-281CF-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • CS-281CF-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-281CF-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-281CF-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-281CF-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-281CF-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-281CF-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-281CF-W [クリスタルホワイト]のオークション

『タイマーに関して教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-281CF-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-281CF-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-281CF-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タイマーに関して教えてください。

2011/11/26 23:45(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-251CF-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:170件

ユーザーレビューで、『タイマーに関してですが、オン/オフが同時使用出来ない点が残念です。例えば深夜2時に電源を切り、朝7時に電源を入れる事が出来ません』とありますが、本当でしょうか?
 『2時間後に電源を切り、朝7時に電源を入れる』←この様な事は可能でしょうか?

書込番号:13817354

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/11/26 23:55(1年以上前)

できません。
「入」か「切」のどちらかしか選べません。

書込番号:13817403

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/11/27 00:03(1年以上前)

上位機種やリモコンに時計機能が内蔵されているタイプなら可能なんですが・・・

書込番号:13817440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/11/27 00:14(1年以上前)

こんばんは

>P577Ph2mさんがおっしゃるように、どちらかになりますし、
設定時間も、例えば、「朝○時に」 ではなく、
1〜12時間の範囲内で、「○時間後に [入] もしくは [切] 」 という設定になります。

書込番号:13817492

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2011/11/27 00:27(1年以上前)

スタンダードクラスの弱点はタイマー機能が貧弱な点だったりするんですが、下記のリモコンを使用すれば、こちらのエアコンでも入り切り両方のタイマー設定ができます。
エアコン自体にタイマー設定するのではなく、リモコンが時間になると入切の信号をエアコンに送る仕組みです。結構優れもののアイデア商品だと思います。
先週、近所のヤマダ電機で\1980(ポイントなし)で購入しました。我が家の寝室の富士通ゼネラルのVシリーズに使用する予定です。

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/yajreview/20110727_463105.html

書込番号:13817534

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件

2011/11/27 21:30(1年以上前)

残念です…。この機能は必須ですので。

書込番号:13820907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2011/11/27 22:07(1年以上前)

> 『2時間後に電源を切り、朝7時に電源を入れる』
以前の、あるダイキン機種でしたら可能でした
2段表示タイマーがあったのですが…
今は無理ですね
『2時間後に電源を入れて、朝7時に電源を切る』のであれば
単体タイマーを使用すれば可能ですが。

書込番号:13821114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-251CF-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-281CF-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-281CF-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

CS-281CF-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング