『初めてなもんで』のクチコミ掲示板

2011年 3月 4日 発売

ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]

3スロット占有の大型サイズのGPUクーラーを搭載したオーバークロック仕様の「GeForce GTX 570」搭載PCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 570 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1280MB ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]の価格比較
  • ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様
  • ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]のレビュー
  • ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]のクチコミ
  • ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]の画像・動画
  • ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]のピックアップリスト
  • ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]のオークション

ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 4日

  • ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]の価格比較
  • ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様
  • ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]のレビュー
  • ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]のクチコミ
  • ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]の画像・動画
  • ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]のピックアップリスト
  • ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]

『初めてなもんで』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]」のクチコミ掲示板に
ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]を新規書き込みENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてなもんで

2012/01/04 10:37(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]

クチコミ投稿数:32件

ASUS
ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]
を取り付けようと思うんですが

ケース内の幅が290mmしかありません
取り付けが出来るのでしょうか!?

教えてくださいm(_ _)m

書込番号:13977358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/04 10:43(1年以上前)

奥行長さが292mmだから2mmオーバーです。
2mmが何とかなるなら補助電源端子としても何とかなるかもしれませんが
他のPC内のケーブル引き回しに影響が無いかを調べて下さい。

書込番号:13977385

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/01/04 10:50(1年以上前)

スペック表を見れば大きさの記載もあります、
URL
http://www.asus.co.jp/Graphics_Cards/NVIDIA_Series/ENGTX570_DCII2DIS1280MD5/#specifications

Dimensions 11.5 " x 5 " Inchとなってますので、
長さは、11.5インチですね、ミリ換算では×25.4、おおよそ292mmですね、

ちょいオーバーみたいです。

書込番号:13977401

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/01/04 10:52(1年以上前)

単位間違いでした
>長さは、11.5インチですね、ミリ換算では×25.4、おおよそ292mmですね、
長さは、11.5インチですね、ミリ換算では×2.54、おおよそ292mmですね、
失礼しました。

書込番号:13977414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/01/04 11:11(1年以上前)

>ケース内の幅が290mmしかありません

障害物がHDDゲージで取り外せるなら外す…。
PCケースが不明で回答はグラフィックカードについてしか出ないと思う…。

書込番号:13977491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/01/04 11:39(1年以上前)

ケースですが
ZALMAN
Z9 Plus [ブラック]
です

HDDの部分は外れません

書込番号:13977587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/01/04 12:07(1年以上前)

ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5のFAN用カバーが基板より長さ方向で突出してるから最悪カバー加工すれば入ると思う…。

ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5購入前ならENGTX570/2DI/1280MD5(279×127mm)の方が無難…。基板長にカバー長収まる。

書込番号:13977699

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2012/01/04 12:13(1年以上前)

>ケース内の幅が290mmしかありません

実測されてますか?

もう少し、あったと思うのですが・・・。・・違ったかな?

書込番号:13977721

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2012/01/04 12:20(1年以上前)

Z9Plusなら問題なく入ったと思ったけど違ったかな?

書込番号:13977747

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/01/04 12:28(1年以上前)

メーカー仕様表によれば、
>290mmのロンググラフィックスカードまで装着できる広い内部空間
と書いてありますね、

GTX570でASUS製に拘りがあるんでしょうか、
GTX570条件入れて検索したら、68件も出てきましたけど、
URL
http://kakaku.com/specsearch/0550/
ELSA製などはもっと小さいので充分入りますが。

書込番号:13977784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/01/05 13:35(1年以上前)

皆さん色々ありがとうございました
m(_ _)m

色々悩んだ結果
無理をするより確実で入り
同じようなスペックの

GIGABYTE
GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]

決めました

本当にありがとうございました

書込番号:13982285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
smart doctor 0 2012/03/10 0:26:28
どちらがいいのでしょうか? 6 2012/02/26 12:26:47
初めてなもんで 10 2012/01/05 13:35:35
3スロット占有ですが 2 2011/10/25 22:44:18
GTX570で検討中。 19 2011/08/07 18:59:55

「ASUS > ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]
ASUS

ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 4日

ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング