『LABI nanba』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM221-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM221-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM221-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM221-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM221-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM221-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM221-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM221-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月28日

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM221-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM221-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM221-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM221-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM221-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM221-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM221-W [ピュアホワイト]のオークション

『LABI nanba』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM221-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM221-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM221-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

LABI nanba

2011/07/03 03:55(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM221-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:23件

店頭価格59800円 現金価格55000円にしてくださいの一言であっさりと決まりました ポイントなし 5年保証でした。

納期は明日月曜日です

書込番号:13207796

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/07/03 16:18(1年以上前)

こちらから金額を一発提示したのがよかったのかもしれませんね。

客 いくらまで下がる?
店 いくらいくらです。
客 もっとまからんの?
店 じゃぁこれで。
客 もっとどうにかなるやろう・・・
店 (この客うっとうしい)

こんなやり取りをするよりも、いくらなら買うよ、ということで
それ以上、ややこしいやり取りをしなくても済む、という店にとっての安心感みたいなものがあったりもしますしね。

気持ち良い買い物ができたようで何よりです。

書込番号:13209658

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/07/03 16:20(1年以上前)

そういえば、工事も早いんですね。
今の時期、値段が安くなるのもうれしいですが
工事日が早くなるのもうれしいですよね。

待ち遠しいですね。
工事の際には真空引きを気を付けておいた方がいいでしょう。
(今どきしない業者さんはいないかな?)

書込番号:13209663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/07/04 09:16(1年以上前)

みなみだよさん

一発提示にはわけがあるのです。

エアコン購入前に東芝の洗濯乾燥機TW−G510を1時間交渉に疲れてました、でも嫁さんから、エアコンも購入するようにたのまれていたので、早く決めて帰りたかったものですから、洗濯乾燥機87800円値引き5000円、ポイント10000点、5年保証で購入していたのでエアコンにポイント10000点使い45000円+化粧カバー5250円でした。

自分的には満足しています、ありがとうございました。

書込番号:13212521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM221-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM221-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM221-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM221-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング