『購入価格の差について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月28日

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]のオークション

『購入価格の差について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入価格の差について教えて下さい。

2011/07/17 22:03(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM561S-W [ピュアホワイト]

スレ主 kenkichi58さん
クチコミ投稿数:46件

リビングのエアコン購入を考えています。

この書き込みを見ると、12万で買われた方、6万弱で買われた方が居ますが、

ネットで買うより、某電気屋の方が安いのでしょうか?

メーカーにこだわりはないので、価格COMで探して最安を買おうと思っていたのですが、

ここの最安よりも、あまりにも安い値段で買われている方がみえるので、どのように探せばいいでしょうか?


書込番号:13265318

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/07/17 22:49(1年以上前)

GM561Sだけの価格だけではなく
GMすべての値段が出ているので
¥60,000弱の人は22クラスの人の書き込みじゃないでしょうか?

書込番号:13265547

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kenkichi58さん
クチコミ投稿数:46件

2011/07/18 20:24(1年以上前)

どうやらそのようですね汗

自分も後で見てみてそう思いましたw

書込番号:13268977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/27 16:18(1年以上前)

ご参考に。
本日、近隣のKS電気で、本機GM281を69,725円(5年保証付)で購入しました。
通販で購入するよりは、やはり高値です。

書込番号:13425185

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM561S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング