Pocket WiFi GP01

下り最大21Mbps/上り最大5.8MbpsのHSPA+規格に対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 3月12日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4時間 重量:80g Pocket WiFi GP01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP01の価格比較
  • Pocket WiFi GP01のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP01のレビュー
  • Pocket WiFi GP01のクチコミ
  • Pocket WiFi GP01の画像・動画
  • Pocket WiFi GP01のピックアップリスト

『エリア外が多いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP01」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP01を新規書き込みPocket WiFi GP01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 エリア外が多いです。

2013/01/06 09:46(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP01

スレ主 biblifeさん
クチコミ投稿数:14件

イオンSIMを購入してつかって問題なく使ってましたが、たまたまレジャー施設や山のところで使おうとすると、エリア外´д` ;
携帯ではつかえたのにチョット残念でした(・・;)

書込番号:15578857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:40件 Pocket WiFi GP01の満足度5

2013/01/06 11:49(1年以上前)

突っ込んでほしいのでしょうかね?
まーそんなもんですよ。

書込番号:15579426

ナイスクチコミ!1


コア77さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/14 21:41(1年以上前)

FOMAプラスエリアに対応してない端末だと
せっかくのドコモでも強さを発揮できないと思いますよ

書込番号:15765169

ナイスクチコミ!0


スレ主 biblifeさん
クチコミ投稿数:14件

2013/02/15 21:37(1年以上前)

エリアプラスでないため肝心なところがつかえないですね。買い替えを今検討してます。安く求めると難しいですね。

書込番号:15769473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:10件 Pocket WiFi GP01のオーナーPocket WiFi GP01の満足度5

2013/02/17 23:16(1年以上前)

予算いくらなのでしょう
一万円くらいなら選択肢は広がるかも
自分ならテザリングできるスマホとかね

書込番号:15780340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ワイモバイル > Pocket WiFi GP01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP01
ワイモバイル

Pocket WiFi GP01

発売日:2011年 3月12日

Pocket WiFi GP01をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング