『マイクロソフト』のクチコミ掲示板

2011年 3月17日 発売

Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAA

E-350/4GBメモリー/500GB HDDなどを備えた11.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.57kg Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAの価格比較
  • Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAのレビュー
  • Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAのクチコミ
  • Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAの画像・動画
  • Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAのオークション

Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月17日

  • Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAの価格比較
  • Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAのレビュー
  • Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAのクチコミ
  • Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAの画像・動画
  • Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAA

『マイクロソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAA」のクチコミ掲示板に
Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAを新規書き込みPavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

マイクロソフト

2011/08/17 16:18(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAA

クチコミ投稿数:2件

初めてノートパソコンを買う学生の者なんですが
こちらのパソコンはMicrosoft Office を入れることができますか?
CDを入れる所が見当たらなかったので質問しました。

書込番号:13385126

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/17 16:23(1年以上前)

光学ドライブ(DVDドライブ)を搭載してませんので、外付けDVDドライブを購入する。
例えばこんなの
バッファロー DVSM-PC58U2V-BK [クリスタルブラック] \3,579円
URL
http://kakaku.com/item/K0000236168/
USBバスパワーにも対応しています。

書込番号:13385139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/08/17 16:55(1年以上前)

仕様「オプティカルドライブ なし /オプション 外付けDVDスーパーマルチドライブ 」

本体に光学式ドライブは、パソコン本体に組み込まれておりませんので、
別途、外付けドライブを購入することになります。

書込番号:13385228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/08/17 18:13(1年以上前)

今のメディアはDVDですよ。

書込番号:13385483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2011/08/17 18:18(1年以上前)

学生さんなら、アカデミック版でお安くてお得です。
マイクロソフトOffice Professional 2010 アカデミック版
http://kakaku.com/item/K0000107181/

>こちらのパソコンはMicrosoft Office を入れることができますか?
>CDを入れる所が見当たらなかったので質問しました。
外付けのDVDドライブを購入されれば可能です。

書込番号:13385498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/08/18 18:00(1年以上前)

回答ありがとうございます。
外付けDVDドライブを買わないといけませんか・・
では、さっそく他のノートパソコンといろいろ比べてきます!!
ありがとうございました!!

書込番号:13389249

ナイスクチコミ!0


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2011/08/22 04:28(1年以上前)

 現段階では、持ち運びに便利な10〜12インチでDVDドライブを備えているPCは割高なレッツノートぐらいしかないと思います。外付けドライブも安くなってますので必要なときだけつなげて使うと言うのが便利だと思います。コスト的にも。昔はスリムドライブとかウン万円したためレッツノートにするか迷いましたけど今では3〜5千えんで買えますからね。

書込番号:13403827

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/08/22 08:22(1年以上前)

光学ドライブは買う必要ない。

書込番号:13404021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VAIO=PCGさん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/22 08:38(1年以上前)

CD付のPCがてもとにあるなら、わざわざ買う必要はない。
新しいPCとCD付PCをLan接続してCDドライブを共有すればよいだけ。
Lan接続が難しいなら、CDの中身をUSBメモリーにコピーして、
USBメモリーを新しいPCにつないでコピーデータでインストールする。

OfficeのCDをまだ買ってないなら、マイクロソフトからダウンロード(有料)する。

書込番号:13404048

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/08/22 22:09(1年以上前)

『マイクロソフト』とふざけたというか何も考えていないタイトルは止めよ。
『光学ドライブを装備していない当機種でMicrosoft Officeのインストールは可能ですか?』
くらいのこと考え付くだろ。

Microsoft Officeのインストールは、必要なファイルが必要になった時点にOSから読める状態になっていれば、どんな状態であっても可能です。
必要なインストールファイルがインストーラから見当たらなければファイル名を指定して要求しますので、その都度ファイルを1個ずつメールで送ってファイルとして保存していっても構わないし、ネットワークドライブでも構わないし、USBメモリにインストールディスクの内容を丸ごとコピーしてもそこからインストールしても構いません。
そういう仕様なので、コピープロテクトは意味を成さないので掛けられていません。

家電販売店のパソコン売り場で、店員に事情を話せばインストールディスクからUSBメモリにコピーするくらいのことはさせてくれるでしょう。

書込番号:13406643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/22 23:20(1年以上前)

スレ主さんはパソコン初心者とお見受けしますが、そんな事も忖度しない居丈高なレスなど気になされぬよう.

結局はディスクドライブをお持ちになった方が、何かと役立ちますよ.
ドライブ内蔵のノートでも良いし、それが重くて持ち運びに不便だと思われるなら、外付けがおすすめです.
はじめの方のレスで薦められた、安価なドライブでOKです.スキルが上がってきたら、バイトでお金をためてグレードアップするという事で、まずは使い始めることですよ.

書込番号:13407061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/09/07 08:07(1年以上前)

外付けドライブなしでインストールできますよ。
Microsoft のホームページからダウンロードしてプロダクトキー入れて、あとはMicrosoftに電話して認証してもらい完了。

書込番号:13469061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクロソフト 11 2011/09/07 8:07:24
ディスプレイの開く角度 2 2011/08/17 15:26:00
使いやすい 0 2011/07/31 8:03:05
本日購入 0 2011/07/20 20:51:48
異音?正常音? 3 2011/07/11 21:09:50
バッテリー、ACアダプター購入 2 2011/07/10 1:00:45
夏モデル 8 2011/07/06 21:09:58
SSD換装 5 2011/06/30 1:29:41
外付けDVDドライブについてです。 4 2011/06/23 19:36:29
そろそろ 夏モデルか? 3 2011/05/29 21:45:04

「HP > Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAA」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAA
HP

Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月17日

Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング