『バックプレートについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 KUHLER-H2O-620のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KUHLER-H2O-620の価格比較
  • KUHLER-H2O-620のスペック・仕様
  • KUHLER-H2O-620のレビュー
  • KUHLER-H2O-620のクチコミ
  • KUHLER-H2O-620の画像・動画
  • KUHLER-H2O-620のピックアップリスト
  • KUHLER-H2O-620のオークション

KUHLER-H2O-620ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 7日

  • KUHLER-H2O-620の価格比較
  • KUHLER-H2O-620のスペック・仕様
  • KUHLER-H2O-620のレビュー
  • KUHLER-H2O-620のクチコミ
  • KUHLER-H2O-620の画像・動画
  • KUHLER-H2O-620のピックアップリスト
  • KUHLER-H2O-620のオークション

『バックプレートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KUHLER-H2O-620」のクチコミ掲示板に
KUHLER-H2O-620を新規書き込みKUHLER-H2O-620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バックプレートについて

2012/01/16 15:03(1年以上前)


CPUクーラー > ANTEC > KUHLER-H2O-620

クチコミ投稿数:13件

バックプレートに両面テープを使用するみたいですが、使用しなくても取り付けは可能でしょうか?

また、バックプレートを使用しないで、ナットとかで固定は可能でしょうか?

書込番号:14029698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/16 15:55(1年以上前)

黒サンタさんこんにちは。 

横から失礼します。私は昨日バックプレートなしで取り付けしました。
GA-P43-ES3GというマザボでCPUの周りにいくつか部品があるためバックプレートを取り付けると干渉してしまうのであえなく直接取り付けへ・・
結果ネジがどうしても3本しか止まりませんでした。
正直これでは少し不安です。
室温25℃でアイドル時38℃、ネットゲーム中は43℃でした。

書込番号:14029840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/01/16 15:57(1年以上前)

バックプレートの両面テープを使わないと、取り付けが大変なだけ・・・だと思います。

直接はわかりません。 回らない様に押さえなくてはいけないし、基板上の回路とのショートが怖いような?

書込番号:14029849

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/01/16 16:05(1年以上前)

うpうpさん 返信ありがとうございます。


どの用に固定したのか、詳細を書いていただけると
ありがたいです。

お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。

書込番号:14029866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/01/18 17:07(1年以上前)

サイズの「CPUクーラースタビライザー775」を
取り付けて対処しました!

バックプレートも金属製で両面テープも貼らずに済みました!

ネジ固定がちょっと不安要素化も。。。

まぁ〜大丈夫だとおもいます。

書込番号:14037491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 KUHLER-H2O-620のオーナーKUHLER-H2O-620の満足度5

2012/01/18 20:52(1年以上前)

私は、これの類似品のAPSALUS 120を2台使っていますが、
1台にバックプレートに付属の両面テープを使用しましたら、
二度と取れないくらいしっかり貼りついてしみました^^;
AINEXあたりの汎用LGA775バックプレートでも使えることがわかったので、
2台目は製品付属のバックプレートを使っていません。

書込番号:14038308

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2012/02/06 00:00(1年以上前)

1、バックプレートの付属、両面テープは表面の白いテープは剥がさず使用します
2、必ずマザ−から外すことを繰り返しますので、粘着しないで使用しましょう
3、使用目的はマザーからの電気的な絶縁が目的で省略はしないで
4、マザー側の布線の破損を防止するためです

書込番号:14113737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > KUHLER-H2O-620」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KUHLER-H2O-620
ANTEC

KUHLER-H2O-620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 7日

KUHLER-H2O-620をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング