『保障は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 読込速度:250MB/s 書込速度:230MB/s SSDNow V 100 SV100S2/128Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSDNow V 100 SV100S2/128Gの価格比較
  • SSDNow V 100 SV100S2/128Gのスペック・仕様
  • SSDNow V 100 SV100S2/128Gのレビュー
  • SSDNow V 100 SV100S2/128Gのクチコミ
  • SSDNow V 100 SV100S2/128Gの画像・動画
  • SSDNow V 100 SV100S2/128Gのピックアップリスト
  • SSDNow V 100 SV100S2/128Gのオークション

SSDNow V 100 SV100S2/128Gキングストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月10日

  • SSDNow V 100 SV100S2/128Gの価格比較
  • SSDNow V 100 SV100S2/128Gのスペック・仕様
  • SSDNow V 100 SV100S2/128Gのレビュー
  • SSDNow V 100 SV100S2/128Gのクチコミ
  • SSDNow V 100 SV100S2/128Gの画像・動画
  • SSDNow V 100 SV100S2/128Gのピックアップリスト
  • SSDNow V 100 SV100S2/128Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > キングストン > SSDNow V 100 SV100S2/128G

『保障は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSDNow V 100 SV100S2/128G」のクチコミ掲示板に
SSDNow V 100 SV100S2/128Gを新規書き込みSSDNow V 100 SV100S2/128Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

保障は?

2011/07/14 19:13(1年以上前)


SSD > キングストン > SSDNow V 100 SV100S2/128G

クチコミ投稿数:813件

キングストンのSSDは3年の保障があるみたいですが、本製品は3年間の保障はありますでしょうか、
ご存知の方よろしくお願いいたします。

書込番号:13253560

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/14 19:29(1年以上前)

あるようです。

「保証 - 3年保証と年中無休のカスタマーサポート」
と記載されています。
http://item.rakuten.co.jp/ebest/0740617177930/

書込番号:13253622

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/07/14 19:33(1年以上前)

http://www.kingston.com/japan/ssd/v100.asp

三年保証ですね

書込番号:13253638

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件

2011/07/14 19:35(1年以上前)

ももZさん、ご回答ありがとうございます、私もさっきキングストンのページを見て気がついたところです。
心配になったのはレビューで保証が一ヶ月というのを見て心配になったしだいです。
ありがとうございました。

書込番号:13253645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件

2011/07/14 19:37(1年以上前)

オージン様、保証は3年のようですね、
ありがとうございます。

書込番号:13253650

ナイスクチコミ!0


schvalierさん
クチコミ投稿数:69件

2012/02/17 06:43(1年以上前)

3年保障を謳っているが、SSD装着の出し入れの際に本体のギャランティシールが擦れただけで「本体損傷である」と、本社の中国人カスタマーサービスからの回答で、一年も経たずに認識しなくなったSSDの補償が受けられませんでした。
Kingstonは最悪な企業です。ここの製品を買うのは絶対にやめましょう。

書込番号:14164877

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2012/06/11 04:35(1年以上前)

ファームウェア更新に失敗してしまいました…
これってもうどうにもならないですよね?

書込番号:14667058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キングストン > SSDNow V 100 SV100S2/128G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IDEのノートには・・・無理? 4 2011/11/28 16:20:00
保障は? 6 2012/06/11 4:35:13
ファームウェアの更新 0 2011/05/25 0:15:02

「キングストン > SSDNow V 100 SV100S2/128G」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSDNow V 100 SV100S2/128G
キングストン

SSDNow V 100 SV100S2/128G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月10日

SSDNow V 100 SV100S2/128Gをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング