『価格情報求む?』のクチコミ掲示板

2011年 4月上旬 発売

LED REGZA 55A2(K) [55インチ ブラック]

VA方式のパネルや倍速・モーションクリアを搭載したフルハイビジョンLED液晶テレビ(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 55A2(K) [55インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 55A2(K) [55インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 55A2(K) [55インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55A2(K) [55インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 55A2(K) [55インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 55A2(K) [55インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 55A2(K) [55インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 55A2(K) [55インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55A2(K) [55インチ ブラック]のオークション

LED REGZA 55A2(K) [55インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月上旬

  • LED REGZA 55A2(K) [55インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 55A2(K) [55インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55A2(K) [55インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 55A2(K) [55インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 55A2(K) [55インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 55A2(K) [55インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 55A2(K) [55インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55A2(K) [55インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55A2(K) [55インチ ブラック]

『価格情報求む?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 55A2(K) [55インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 55A2(K) [55インチ ブラック]を新規書き込みLED REGZA 55A2(K) [55インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格情報求む?

2012/09/10 09:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37A2(K) [37インチ ブラック]

クチコミ投稿数:10件

量販店、小型店問わずどこかでお安い情報ありませんでしたか?

3万円後半の時期がありましたでしたから、買い時を逃した(笑)ようです。
といっても最近雷でテレビが壊れて新しいものを買わなければならないの状況ができたのが昨日、今日なので仕方ないのですが・・・
親の寝室の見るだけテレビなのでこれが現時点ではベストかなと思い購入を検討しております。

近所の量販店で46800円でまだ置いてありましたが、42000円以上だと相場的にすこしお高いかなと思います。

とはいえ在庫も残りわずかなようですし、これからの値下がりも期待できそうにありませんかね?

書込番号:15045554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/09/10 10:01(1年以上前)

実店舗で探すならエリアどの辺か開示しないと
沖縄にいて北海道の価格出されても困るでしょ

価格に載ってるのでも44,000円くらい
1年半前経ってもう古いから在庫のみでもうこれ以上安くなるとは思えませんが。

書込番号:15045666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2012/09/10 10:53(1年以上前)

ヤマダ電機など、在庫確認をしてもらえばどこかの店舗で残っている可能性があるので、それを取り入れてもらうしかないですね!

書込番号:15045793 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/09/14 12:33(1年以上前)

回答ありがとうございました。


在庫的にもタイミングが悪かったかもwですね。

書込番号:15063554

ナイスクチコミ!0


白湯民さん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/21 12:14(1年以上前)

神奈川県相模原市にあるコジマ相模原店が9月22日に新装開店します
23日限定10台限りで39800円で整理券配布とのこと
以上チラシ情報でした

書込番号:15098577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/21 19:23(1年以上前)

白湯民さん、情報ありがとうございました。

先日、別の37インチ液晶を安値で購入できましたが、新装開店のコジマさん良い価格ですね^$^

書込番号:15100076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37A2(K) [37インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 55A2(K) [55インチ ブラック]
東芝

LED REGZA 55A2(K) [55インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月上旬

LED REGZA 55A2(K) [55インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング