『中身のSSDはUSB3.0と一体のボードです』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 登録

TS128GSSD18C3

USB 3.0に対応した対衝撃仕様のポータブルSSD(128GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:1.8インチ インターフェイス:USB 読込速度:260MB/s 書込速度:200MB/s TS128GSSD18C3のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS128GSSD18C3の価格比較
  • TS128GSSD18C3のスペック・仕様
  • TS128GSSD18C3のレビュー
  • TS128GSSD18C3のクチコミ
  • TS128GSSD18C3の画像・動画
  • TS128GSSD18C3のピックアップリスト
  • TS128GSSD18C3のオークション

TS128GSSD18C3トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月10日

  • TS128GSSD18C3の価格比較
  • TS128GSSD18C3のスペック・仕様
  • TS128GSSD18C3のレビュー
  • TS128GSSD18C3のクチコミ
  • TS128GSSD18C3の画像・動画
  • TS128GSSD18C3のピックアップリスト
  • TS128GSSD18C3のオークション

『中身のSSDはUSB3.0と一体のボードです』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS128GSSD18C3」のクチコミ掲示板に
TS128GSSD18C3を新規書き込みTS128GSSD18C3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

中身のSSDはUSB3.0と一体のボードです

2012/07/15 16:20(1年以上前)


SSD > トランセンド > TS128GSSD18C3

クチコミ投稿数:1993件

中身のSSDはUSB3.0と一体の大きな基盤です。
中身は1.8インチHDDより大きいので、1.8インチなんて表現はしないでほしかったですね。

なのでMicroSATAのコネクタは中に付いてません。

SSDコントローラはJMicronでした。

書込番号:14810827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/07/15 16:52(1年以上前)

基盤じゃなくて『基板』です。

書込番号:14810922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件

2012/07/15 22:02(1年以上前)

誤字、こりゃまた失礼しました。 m(_ _"m)

いやな予感はしてましたが、送料込み9980円ですし、
128GBのUSB-HDDと認識するし、128GBのUSBメモリを買うよりはマシかと思い購入です。

書込番号:14812181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/07/15 22:13(1年以上前)

いやこちらこそ失礼。
中には頑なに基板じゃなくて「基盤」だと言い張る方もおられるので。

書込番号:14812249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > TS128GSSD18C3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS128GSSD18C3
トランセンド

TS128GSSD18C3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月10日

TS128GSSD18C3をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング