『キャノン5DUでの動画(VGA)について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,745

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,745

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,745¥43,318 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥42,000

タイプ:クリップオンLCDモニター 幅x高さx奥行き:129x88.5x20mm 重量:250g CLM-V55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLM-V55の価格比較
  • CLM-V55のスペック・仕様
  • CLM-V55のレビュー
  • CLM-V55のクチコミ
  • CLM-V55の画像・動画
  • CLM-V55のピックアップリスト
  • CLM-V55のオークション

CLM-V55SONY

最安価格(税込):¥29,745 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 3月10日

  • CLM-V55の価格比較
  • CLM-V55のスペック・仕様
  • CLM-V55のレビュー
  • CLM-V55のクチコミ
  • CLM-V55の画像・動画
  • CLM-V55のピックアップリスト
  • CLM-V55のオークション

『キャノン5DUでの動画(VGA)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLM-V55」のクチコミ掲示板に
CLM-V55を新規書き込みCLM-V55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

キャノン5DUでの動画(VGA)について

2011/06/14 05:07(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > SONY > CLM-V55

クチコミ投稿数:123件

この製品も震災で、各店舗が軒並み在庫なし
ヨドバシアキバで2ヶ月待ちとの情報です。
 本題ですが、5DUは、動画再生時はHDMI接続ですが、同時再生はVGA画質に
なるので、ピントの確認位は出来るのでしょうか?
 どなたか、他社の外付けモニターをご使用の方がいれば、使用感など
ご意見を下さい。

 宜しく願います。

書込番号:13129939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/15 02:17(1年以上前)

ジェット戦闘機さん、こんばんは。

CLM-V55については、私も興味を持っていますが、まだ実機を見たことがありません。
デジカメウオッチのレビューは既に見られたことと思いますが、念のためご紹介しておきます。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20110308_430190.html

この最後の方で5DUに関する記述があります。
担当した武石修氏は
「キヤノン「EOS 5D Mark II」は録画時のHDMI出力が480pになってしまい、CLM-V55の画面中に小さく映る結果になった。ピーキング機能などは利用できるが、カメラ本体の液晶モニター(3型)よりもやや大きい程度でしか映らないのが惜しいところだ。なお、再生時は16:9のフルスクリーンで見ることができる。」

と書いています。
背面液晶よりやや大きい程度、というのは残念ですが、ピーキング機能の表示が見やすければ、輪郭のはっきりした被写体についてはピントが合わせられるかもしれませんね。
ビデオ雲台に載せてパンしたりする時には、背面液晶よりもCLM-V55の方がよりビデオ機材らしいポジションがとれ、使いやすいのかもしれません。

書込番号:13133893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2011/06/15 05:31(1年以上前)

 早々のご連絡(情報)ありがとう
御座います。
 自分も雑誌掲載記事を見て、興味が有りソニー特約店に
注文したが、納期連絡が無く、ヨドバに確認し、注文をキャンセル
した次第です。
 但し、ピント調整等の付加価値がこの製品には有り、韓国製より
5DUには、優位と思い相談して見ました。

書込番号:13133999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2011/06/18 22:24(1年以上前)


 もう入手されたかもしれませんが、私は6月15日に注文し、6月16日に届きました。
ヨドバシ・ドット・コムです。

書込番号:13148753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > CLM-V55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLM-V55
SONY

CLM-V55

最安価格(税込):¥29,745発売日:2011年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

CLM-V55をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング