『HDMIケーブルによるPS3接続時の画面切れ』のクチコミ掲示板

2011年 3月 9日 発売

HP 2211f [21.5インチ]

LEDバックライトを搭載した光沢パネルの21.5型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 HP 2211f [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 2211f [21.5インチ]の価格比較
  • HP 2211f [21.5インチ]のスペック・仕様
  • HP 2211f [21.5インチ]のレビュー
  • HP 2211f [21.5インチ]のクチコミ
  • HP 2211f [21.5インチ]の画像・動画
  • HP 2211f [21.5インチ]のピックアップリスト
  • HP 2211f [21.5インチ]のオークション

HP 2211f [21.5インチ]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 9日

  • HP 2211f [21.5インチ]の価格比較
  • HP 2211f [21.5インチ]のスペック・仕様
  • HP 2211f [21.5インチ]のレビュー
  • HP 2211f [21.5インチ]のクチコミ
  • HP 2211f [21.5インチ]の画像・動画
  • HP 2211f [21.5インチ]のピックアップリスト
  • HP 2211f [21.5インチ]のオークション

『HDMIケーブルによるPS3接続時の画面切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 2211f [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
HP 2211f [21.5インチ]を新規書き込みHP 2211f [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 HDMIケーブルによるPS3接続時の画面切れ

2013/05/01 01:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 2211f [21.5インチ]

クチコミ投稿数:2件


PS3からHDMIケーブルで出力しているのですが、画面の端が切れてしまいます。
ディスプレイ設定で自動検出、カスタム設定、電源ボタンを長押ししての再検出でも改善しません。
どうすれば改善するでしょうか?


書込番号:16079599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2013/05/01 02:31(1年以上前)

>画面の端が切れてしまいます。

どの様に画面が切れるのだろうか?。
画面の左右が黒い部分が入るのか?、映像が表示しきれないで本来ある画像の左右が途切れているのか?
画面の上下が・・・、もしくは画面の上下左右が・・・。

1920×1080でPS3から画像情報が出力されていないのでしょうかね?。
いや、モニタ側でオーバースキャンかアンダースキャンの設定に成っているとか?。

1080pは有効走査線数 : 1080本(総走査線数 : 1125本)とも・・・。

書込番号:16079669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/05/01 03:28(1年以上前)

回答ありがとうございます。
映像が表示し切れず切れるようになっています。上下左右にテロップが出ていればそれが切れます。
モニタのほうのオーバースキャンはオフにしているのですが…

PS3のほうのディスプレイ設定をカスタムにして1080、780、480をそれぞれ試したのですがぼやけるだけで効果がありませんでした。

書込番号:16079727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/05/01 07:32(1年以上前)

設定があって設定が反映されないならモニターの不良だろうから、あとはDVIに接続してみるくらいしか方法はないかと。

書込番号:16080025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 2211f [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 2211f [21.5インチ]
HP

HP 2211f [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 9日

HP 2211f [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング