『Skyrimで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6870 バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/1GB H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]の価格比較
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のレビュー
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のオークション

H687QN1G2M [PCIExp 1GB]HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月14日

  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]の価格比較
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のレビュー
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のオークション

『Skyrimで』 のクチコミ掲示板

RSS


「H687QN1G2M [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
H687QN1G2M [PCIExp 1GB]を新規書き込みH687QN1G2M [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Skyrimで

2012/01/29 23:57(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H687QN1G2M [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:110件

この製品を去年末に購入したのですが、Skyrimで頻繁にブラックアウトします。
最初は構成の問題とかスペック不足を疑ったのですが、最近このグラボ自体が悪い事を知りました。

そこで少々ググって解決策を見つけたと思ったら、これの解決策として必要なatiumdag.dllのダウンロードリンクが切れており、詰んだ状態です。

どうすれば不具合無くSkyrimをプレイすることができますでしょうか?
できれば返品・交換などの手続きは踏みたくないのですが…

書込番号:14085049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/01/30 01:28(1年以上前)

ブラックアウトって具体的にどうなります?
PC自体の操作が不能になるならこの商品が不良の可能性がありますけどもゲームが強制終了になるだけならば回避可能ですよ。

modは入れてますか???

書込番号:14085350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2012/01/31 18:50(1年以上前)

検索するとすぐ出ますが、
モニターが出力を検知しなくなり、操作不可能になる症状です。
MODは関係なくなります。

書込番号:14091642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/01/31 19:33(1年以上前)

atiumdag.dllはATIの品物です。
VGAドライバーとCCC等が同梱された一式のドライバー更新なんてのは試してませんか?
DLL更新はドライバ上書きで解決出来そうに思いましたので。
サイトから新しいのを落としてお試しを。
それで解決出来なければレジストリクリーナの系統のアプリで削除して入れ直す等の
手段が必要になるかもしれませんが・・・。

書込番号:14091803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2012/02/03 21:33(1年以上前)

ATIからは一通りのドライバを使ってやってみました。

2chのコピペだと、

1.HISのCatalystドライバを入れる
http://www.hisdigital.com/un/download1-593.shtml
必要なのはアプリケーションプロファイルだけなので本体は他のでもいい
このプロファイル入れないと2.のdllを読みこんでくれないっぽい
2.Steam\SteamApps\common\skyrimに
http://www.megaupload.com/?d=ICEDIU66
で落としたatiumdag.dllを突っ込む
3.Ultra(AA,AF,FXAAはすべてOFF)に設定
4.CCCのアプリケーション設定はデフォルト

となっていましたが、ドライバ類など様々あってどれを選べばいいのか混乱してしまいます・・・

書込番号:14104099

ナイスクチコミ!0


oqoqoqさん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/04 07:32(1年以上前)

私もガリガリくんを使っており、また同じ症状に頭を悩ませていますが、さきほど以下の設定で一時間ほどですが、問題なくプレイできたのでお伝えしておきます。
ダウンロードするファイルですが
http://www.box.com/s/cy7y0qvbyjmgnnr39b7c
こちらからファイルを落としてください。
おそらく同じものです。

また、ドライバは最新のものでかまわないかと思われます。


あとはレスのとおりに設定してください。なんとかプレイできるはずです@@;
おそらく、落ちるまでの時間が延びるだけになるかと思いますが・・・、お互い解決策を探してがんばりましょう。

書込番号:14105429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H687QN1G2M [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD5870と比べてどうですか 3 2012/04/15 10:50:24
DiRT3コード 1 2012/03/04 11:25:21
Soloに乗りますか?GFからの交換に不具合は? 9 2012/02/28 2:19:45
Skyrimで 5 2012/02/04 7:32:02
使った人にご質問 5 2012/01/30 1:26:03
DVI接続のモニタで緑が映らない 6 2011/09/20 23:03:53

「HIS > H687QN1G2M [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H687QN1G2M [PCIExp 1GB]
HIS

H687QN1G2M [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月14日

H687QN1G2M [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング