『入荷状況、生産状況(ロット状況)、店頭割引状況』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

『入荷状況、生産状況(ロット状況)、店頭割引状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

スレ主 he-d-keyさん
クチコミ投稿数:48件

最新の入荷状況知っている方いましたら教えて下さい。

いろいろ調べていたらテレビ生産工場は、原材料・部品等の調達状況に応じて生産停止中のようで
完成品出荷対応のみのようですね。

最新の店頭での回答はどのように回答してくるんでしょうか?

また、店頭の割引時、上記を踏まえて今後価格上昇なんて噂あるのでしょうか?

書込番号:12918825

ナイスクチコミ!0


返信する
三咲司さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の満足度5

2011/04/22 22:55(1年以上前)

本日4/22にYAMADAの東京旗艦店で購入したので回答します。

■KDL-55HX920(3Dグラス2個付)
 価格:\340,000(ポイント25%)=実質\255,000
 納期:4/29〜

なので在庫状況は何ら問題ありません。
それよりも同時購入した以下の商品の方に納期が掛かるという結果でした。

■BDZ-AX2000(BDレコーダー)
 納期:5/6〜
■SU-BX71M(AVラック)
 納期:5/6〜
■SU-FL71L(壁寄スタンド)
 納期:6/18〜
■DLC-9150ES(HDMIケーブル)
 納期:未定(受注生産?)

書込番号:12925644

ナイスクチコミ!2


麻宮さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/22 23:47(1年以上前)

地方のヤマダ電機にて4月16日に店頭受け取りにて予約、本日店頭にて受け取りました。
配送希望ですとGW最中になるとのことでしたので、最短で取りに行きました。

書込番号:12925897

ナイスクチコミ!2


棒棒鶏さん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/23 09:00(1年以上前)

初めまして、
昨日、ヤマダ電機(東京都郊外)にて
現金支払い完了しました。
KDL-55HX920(5年保証含)+SU-B551S+TDG-BR250(4ヶ)
BDZ-AX2000(5年保証含)+HDMIケーブル(1ヶ)+5BNR2VCPS6(BD-R DL5枚組)にて
最終支払い合計\400000となりました。
注文日は4月16日にて
納品日は4月27日となっております。

ヤマダ、ノジマにて
納期等確認しましたが、極端な納期遅れ等は
メーカーからは報告されていないとのことでしたが、
徐々に地震影響が出てくるかもしれないが
メーカーがどこまで正確な情報を
販売店に開示するかは、まったく判りません。とのことでした。

書込番号:12926778

ナイスクチコミ!3


スレ主 he-d-keyさん
クチコミ投稿数:48件

2011/04/23 20:37(1年以上前)

みなさん、情報ありがとうございます。

店舗による様ですね。

近所のノジマでは、納期未定でした。

価格も発売後(4/25以降)でないと30万切りは出せないとの事でした。

特典を考えると4月のうちに買うのがお得との事でした。

ノジマに限りと思いますが、4月は大型テレビ購入者には特典が多いらしいです。

書込番号:12929218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング