『池袋LABIにて』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

『池袋LABIにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

池袋LABIにて

2011/06/06 01:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

スレ主 PANTHER355さん
クチコミ投稿数:9件

最近、品薄からか通販の価格が上昇したので
5(日)のレジャー帰りにふらっとヤマダ電機、池袋総本店を
覗いてみました。
店頭42万でしたが、店員さんにズバっと30万と伝えると
32万のポイント25%、旧型3Dメガネ×2付きとの回答を
スパっと頂きました。

●池袋LABIより好条件!!
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000236427/SortID=13056261/
は、即座に否定されましたが
ポイント8万円分で実質24万購入ですので
ポイントの使い道が有れば、条件的には
通販よりも良いと思ったので即決しました。

納期は1週間程度。
トロン3Dも、納品後にネットから応募すれば
もらえるとの事で、大満足の買い物でした。

ポイントでラックやらいろいろ購入したいと
思っております。
ポイントの使い道が有れば、かなり
お得な買い物だと思いました。

書込番号:13096900

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/06 04:24(1年以上前)

ポイント使うまで得したとは言えないわね!ポイントって結局お金の先払いでしょ。
あなたがもう一台これを同じのを下さいって言っても、ポイント使って払うとポイントつかない32万で買わされるのよ。

書込番号:13097096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/06 04:32(1年以上前)

>●池袋LABIより好条件!!
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000236427/SortID=13056261/
は、即座に否定されましたが

そこで引き下がったあなたはお人よしですね。
テレビなんて車と同じで高い物ほど旨味(粗利)が多いのよ
商売人ってのは3万4万のテレビ買う客なんかをかまうなら、あんたみたいな上客をかまいたいのよ。
買う気をみせて粘ればもっと安くかえたと思うよ。
ワタシはポイントってのは大嫌いだから他に行って交渉するけどね。

書込番号:13097099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/06/06 18:25(1年以上前)

池袋で6/5(土)に購入しました。
おっしゃる通り32万円+P25%の提示で、こちらから30万円+P20%に欲しいとお願いしましたが、全く受け入れられませんでした。
納期1週間ってほんとですか?!
納得がゆかないのは、私が購入したときは納期が6/27以降と言われた点です。
私が、少なくとも先に掲示のあったTEC戸塚と同等の条件にして欲しいとくいさがったので、それに対して嫌がらせを受けた感が否めません。
本当はずっと欲しかった大型テレビで、気持ちよく買物をしたかったのですが、店員の対応はかなりひどく、あしらわれた感じで、せっかくの買物も気分がすさんでしまいました。

書込番号:13098793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/06/06 18:41(1年以上前)

失礼しました。土曜日は6/4でした。訂正します。

書込番号:13098856

ナイスクチコミ!0


スレ主 PANTHER355さん
クチコミ投稿数:9件

2011/06/06 20:06(1年以上前)

パコパコママさんへ

私もポイント否定派ですよ。ヤマダのポイントも1年以上経過していて
0になってましたから。
今回はネット最安値29万+テレビ台4万=33万の予算でしたので
32万のポイント25%の方が私にとっては条件が良かったのです。
ですから今回のポイントはおまけとして考えています。
ポイントでテレビ台買いましたので私としては満足です。

ケースバイケースですから、どっちが良いとか正しいとか
思っていません。購入する人が選べば良いだけですから。


ぼなぼなぼなさんへ

購入価格&ポイントは同条件のようですね。
納期に関しては、最初の段階では3週間と言われましたが
今日決めるなら1週間と言うことで13(月)になりましたよ。
4(土)と5(日)の差か、店員さんの裁量なのか分かりませんね・・・。
私の応対をしてくれた店員さんは、とても良い方でしたよ。

書込番号:13099173

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング