『納期』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

納期

2011/06/11 13:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

スレ主 azu_27さん
クチコミ投稿数:29件

昨日この機種を購入しました。
VT3の50とさんざん迷いましやがきめました。

皆さんみたいに安く購入できませんでしたが早く欲しかったので。

しかしこの機種売れてるのですか?納期は7月10日でした。

まいったなー。皆さんはどうですか。

書込番号:13117971

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/06/11 19:25(1年以上前)

6/1に池袋LABIで購入して6/23の納品待ちです。
売れ筋は40〜46型かと思われますので、即納できるほどの
在庫は持っていないんじゃないでしょうか。

もう少し早くして欲しいですねぇ。

書込番号:13119235

ナイスクチコミ!0


麻宮さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/12 01:14(1年以上前)

自分は訳あって2回取り寄せましたが、大体一週間くらいで入荷しましたよ。
自分も急ぐ性格なので、値段よりも一早く入荷できる店、できれば在庫ありの店で買うことが多いですね。
近くに複数の量販店がある場合は、まず電話で各店に入荷時期を確認し、一番早い店から順に価格交渉に出向き、折り合いのついた店で買う、というのが一番早いかもしれません。
もちろん配達ではなく店頭受取が基本です。
(配達にすると運搬業者の予定でさらに時間がかかる)

書込番号:13120764

ナイスクチコミ!0


G-4さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:16件

2011/06/12 10:52(1年以上前)

やっぱりコンデンサーメーカーが被災したのが影響しているんでしょうね!

書込番号:13122033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/12 15:51(1年以上前)

今日都内量販店で購入手続きしました。納期は4週間で7/10とのこと。

書込番号:13122983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2011/06/12 20:17(1年以上前)

本日、池袋ヤマダで購入しました。
\320,000でP25%
メガネ2個と販促備品付き、
BDのプレゼント有りでした。
納期は4週間後で7/10です。

書込番号:13124086

ナイスクチコミ!2


Fleetsさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/13 22:27(1年以上前)

6/4(土)に池袋LABIで購入、昨日配送されました。

2日前に様子見に行き、店員さんに話を伺ったときは納期3週間とのことだったのですが、土曜に今度はメーカーの販売員の方と話をすると、週末に向けてメーカーで在庫を百数十台確保できた(?)とかで、なんと納期1週間とのこと。思わず即決してしまいました。

5年使って故障した液晶の買い替えで、納期3週間はキツいなぁと思っていたところだったので、本当にタイミングが良かったようです。

書込番号:13128810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/06/17 16:25(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000236427/SortID=13096900/

にも書きましたが、ヤマダ池袋LABIにて6/5(日)に注文して
6/13(月)に届いてます。

先に注文した方が遅いのは納得いきませんね。
注文を受けた時の納期が絶対で、後から注文しても
その時に在庫が有れば優先されるのは、おかしい気がします。
一度お店に電話して聞いてみてはいかがでしょうか?

書込番号:13142971

ナイスクチコミ!1


uno6711さん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/21 17:04(1年以上前)

こんにちは。6月19日ヤマダ池袋日本総本店で購入しました。
納期は7月26日の予定です。 購入金額は¥303,500 ポイント23%
5年保証、3Dメガネ2個です。6月中に来るかと思いましたが、甘かったです。

店員が言うには、この金額は3ヶ月後に一般提示できる金額らしいです。店員の持っている端末を見せてもらいましたが
¥355,000位の金額で、一般には案内しているみたいです。

値下げ交渉に当たっては池袋LABIより好条件!!を参考に交渉させて頂きました。

書込番号:13159972

ナイスクチコミ!3


三咲司さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の満足度5

2011/06/27 13:03(1年以上前)

>値下げ交渉に当たっては池袋LABIより好条件!!を参考に交渉させて頂きました。

池袋LABI=日本総本店

書込番号:13184404

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング