『ヤマダ電機価格情報』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

『ヤマダ電機価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマダ電機価格情報

2011/09/08 12:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

クチコミ投稿数:14件

先日、ヤマダ電機なんばLABI店にて31万円のポイント18%が交渉限界でした。
どなたかもっと良い条件で(大阪)購入された方いましたらレシートのアップお願いします。

書込番号:13473829

ナイスクチコミ!1


返信する
zap009さん
クチコミ投稿数:13件

2011/09/08 16:23(1年以上前)

ヤマダ電機は全国のヤマダ電機のレシートが使えると聞いたのですが。

確定情報ではないですが他のスレにレシートがアップされているので使って見てはどうでしょう?
当方はそれで同じ値段になりました。

東京ですが。

書込番号:13474485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/09/08 18:19(1年以上前)

総本店池袋のレシートで交渉しましたが同じ大阪のヤマダ(地域)でないと駄目だと言われました。
ポイント上限も21%と説明をされましたが納得いかないのでスレを立てさせていただいています。

書込番号:13474844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/09/09 21:51(1年以上前)

オート屋さん、こんばんは

同じ池袋日本総本店に、そのレシートもっていっても、その値段で買えない人もいるんですよ。
在庫状況によって、さらに安く買えたり、在庫僅少で、逆に高くなったりします。

ヤマダのマニュアルで、値引きできない時、使われているとキーワードをかきますね。

1、ありえない
2、地域がちがうのでできません(同じ県でもダメだといわれます)
3、レシートがコピーなんで信憑性がないですね(偽造といわんがばかり)
4、その日はできたんですけど、今日はできません
5、原価われ(比較的よく使われてますが、真っ赤なウソです)
6、フロア長、場長に聞いてきたんだけど無理です。(聞いてない可能性あり)
7、その値段で売った実績がない(全く調べてないし、調べてでたとしても頑なに否定)
などをよく言われますよ。ほかにも色々あるけど省略します。


値切りは、タイミング(売り上げを伸ばしたい時に行く)、運(いい店員にめぐり合う)が重なった時うまくいきます。昨日は全然相手にしてくれなかったのに、次の日は、5万以上値引きできたなんてこともありますよ。がんばってネ^^。

書込番号:13479662

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2011/09/10 04:49(1年以上前)

エックスピストルさん

解りやすい回答有難うございます。やはりそうなんですね?

他スレでレシート参考にヤマダは統一価格だから買った後でも商品が届く前なら
ポイントで相殺してくれるとか回答している方がいるので疑問に思っていました。

しかし同じ店でも駄目だとは知りませんでしたので、なんば店で安く購入された方がいらっしゃっても無理なんですね?

やはり自分で通って交渉するしかないのか・・・

書込番号:13480840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2011/09/10 15:53(1年以上前)

オート屋さん、こんにちは。

ご自分で交渉されると、同じ店舗でも応対者によって対応が全然違いますよ。
ヤマダ電機の他の店舗で出た価格ならあっさり合わせて来る人も居ればそうじゃない人もいます。
その違いはその人の売る気、例えば何としてもノルマ達成したいとか。
後はエックスピストルさんの言う通り在庫の絡みも有ると思います。
なので同じ店舗で同じ安値がでないのは、そう言った条件が絡んでいると思います。諦めずに相手を変えて交渉してみて下さい。更に安値が出る可能性だって有ると思いますよ。

書込番号:13482625

ナイスクチコミ!1


大の介さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/10 18:08(1年以上前)

はじめまして
一応今月中にラビなんばに
交渉しに行きますので
進展があったら書き込みます。

書込番号:13483097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/09/12 20:57(1年以上前)

購入しました。31万円のポイント21%です。3Dメガネ2個、長期保証5年付き。

どーしてもこのテレビがほしかったので目標には届きませんでしたがサインしました。

ですがポイントが曲者で特に購入したいものが無ければ1年で無くなるなんて事もありそうですね?

今まで価格コムで最安購入が多かったんですが量販店の価格ほとんどがかなり高めなんです。
今度はポイント消費に苦労しそうです。

書込番号:13491952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/09/13 12:34(1年以上前)

トータル22万円になるよう計算して、交渉ください。

Point引いた値段です。

私はCommitしてしまったので、後の祭りですが、仕切りを考えると限界値です。

ご迷惑かけるといけないので、店舗伏せますが、たまたま副店長を捕まえられ、かまかけて交渉していたら、口を滑らせて原価とおっしゃってました。

ちなみに288000円25%で交渉しましたが、他店舗でも絶対出ない価格とのこと。

なぜなら原価割れだからです。
結果、
288000円23%はNG
288000円21%はOK

個人的には、もう少し頑張りたかった…と後悔してます。

これから購入の方は、他店舗も比較して頑張って下さい。

書込番号:13494557

ナイスクチコミ!1


love_abebさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/14 11:19(1年以上前)

交渉の際はいつも厳しい(ギリギリのライン)で持ちかけますが、
下手に下回った価格で交渉すると全く相手にされなかったりしますし、
原価への見極めが大事になってくるんですよね。

書込番号:13498351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/09/14 20:50(1年以上前)

love_abebさん

ご察しの通りです。
288000円21%も一部の店舗では、出せない価格と情報あります。

新宿東口店では薄利の為、上記価格は出ない事を確認しました。

現状では、かなりギリギリのラインと思います。

後はご推測にお任せします。

書込番号:13500008

ナイスクチコミ!1


Restartさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/16 15:05(1年以上前)

LABI仙台の情報です。
本日(16日)まで店頭価格271800円10%でした。
交渉してみましたが、これ以上は値引きもポイントアップも原価割れになるため無理とのことでした。
近くの方は、交渉がんばってみてください。

書込番号:13506677

ナイスクチコミ!1


m@koさん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/17 11:53(1年以上前)

オート屋さん、皆様はじめまして。

私もKDL-55HX920のデザインに一目惚れし購入予定で、決算期の今月購入できればと検討しております。
なんばLABIに近々価格交渉にいく予定です。

Restartさん
よろしければレシート画像をアップして頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:13510318

ナイスクチコミ!0


Restartさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/17 21:48(1年以上前)

m@koさん、言葉足らずだったようですいません。
今回は店頭表示価格からの値引き交渉がうまくいかなかったため購入しませんでした。
上の価格は交渉して出た価格ではなく、店頭表示価格です。

書込番号:13512549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/09/20 00:33(1年以上前)

Restart さん

17日以降は交渉してませんか?
その後が気になります。

書込番号:13522993

ナイスクチコミ!1


Restartさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/21 11:13(1年以上前)

DXライトさん
昨日、交渉する時間はなかったため価格の確認だけしてきました。
LABI仙台の店頭表示価格は、
9月22日まで
271800円10%実質価格244620円か、
現金値引き258000円となっていました。
前回と違っていたのは、実質価格が表示されていたのと、現金値引き価格もあったことです。
期間も16日までだったのが、22日まで延長していました。

書込番号:13528270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング