『たったいま…』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

『たったいま…』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 たったいま…

2012/01/14 16:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の満足度5

渋谷のヤマダで、280000の10%と言われました。最近この値段より安く購入した方からの情報をお待ちしています。

書込番号:14021747

ナイスクチコミ!0


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の満足度5

2012/01/14 21:17(1年以上前)

あれ?
地方である福岡は約26万円の11%と安いんですが、都心部の方が高いんですね・・・。

書込番号:14022833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/01/16 08:16(1年以上前)

やはり都心は高いのでは?
先日購入しましたがスタンド込みで265千円10ポイント
でした

書込番号:14028672

ナイスクチコミ!3


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の満足度5

2012/01/16 08:23(1年以上前)

せいちゃんさん、場所はどちらですか?

書込番号:14028686

ナイスクチコミ!0


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の満足度5

2012/01/16 12:15(1年以上前)

せいちゃん.comさん、何度もすみません。スタンドとはどんなものなのですか?

書込番号:14029207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/01/17 16:08(1年以上前)

札幌は、店頭価格264800円ポイント11パーセントです。
納期は1ヶ月です

書込番号:14033648

ナイスクチコミ!1


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の満足度5

2012/01/17 22:02(1年以上前)

☆アッシュ☆さん、ご連絡ありがとうございました!実質、このサイトの最安価格以下ですね。安いなー。渋谷の店員にぶつけてみます。(^_^)/

書込番号:14034832

ナイスクチコミ!0


moultonさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/18 14:24(1年以上前)

当製品の東京都内での価格を報告いたします。

現在、SONYが2005年に初めて46インチの液晶テレビを発売したときの製品を使っておりますが、より大きなサイズの画面に見せられて、65HX920の購入を考えていたのですが、都市部の一戸建てのリビングでは、家内から「カーテンの端がテレビの裏になってしまい、カーテンをくくることができない」と反対されてしまい、あきらめておりました。(この価格では家内の説得も不可能ですし)

そこで、当初の価格から−38%ほど価格.comの値段表もこなれてきたので、55HX920の価格交渉を顔見知りの都内のBIC CAMERAの店員さんにお願いしたところ、16%のポイント付与を価格に転嫁するとして、(347,800-50,000)*0.84=\232,284 というお値段をいただきましたので即決をさせていただきました。納期は7日後なのでまだ適正在庫はあるようですね。

通販で購入したときには、いくら安くても男で一人では商品を開梱して、同時注文のAVラックへの壁面パネルへの取付は不可能なのでとても助かりました。

この-\50,000と、ポイント10%から16%への引き上げが一番苦労したところですが、数年来のおつきあいのある権限のある店員さんでしたので「いくらなら購入させていただきます、それ以上でしたらお仕事のお邪魔なのであきらめますのですぐにおっしゃってくださいね」といういつものおねだりで、引き出していただいた価格になります。

書込番号:14037084

ナイスクチコミ!2


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の満足度5

2012/01/18 23:35(1年以上前)

福岡の家電量販店で交渉したら25万円のポイント20%だったので、実質20万円になるんだよな・・・。
買わなかったけど。

交渉次第では結構安くなりますね。

書込番号:14039220

ナイスクチコミ!1


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の満足度5

2012/01/19 07:55(1年以上前)

昨日の渋谷のヤマダでは、285000の16%の提示がありました。これで実質239400ですが、レコーダー、サウンドバーの一括買いをするのと、現金値引き希望なのでもうひと声という感じです。でも前回のソニーの説明員のMさんも、昨日の店員のKさんもとても感じがよい方なので、購入はここに決めました。

書込番号:14040057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/01/19 15:45(1年以上前)

名古屋ですが、27万で20でした

書込番号:14041360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shin chanさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/19 19:07(1年以上前)

大阪のヤマダ電機ではテレビが275000円18%でレコーダーBDZ−AT970Tが63800円11%でした。東京ならもっといくと思いますが、現金値引きは難しいですよね。

書込番号:14041995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の満足度5

2012/01/21 15:29(1年以上前)

昨日、渋谷のヤマダから電話があって、全国で残り100数十台(!)とのこと。マジでそんな状況なんですかねー。購入は決めてあるので、明日内金を払ってきます。とりあえず1台キープして価格交渉はゆっくりやるつもりです。まだサウンドバーを悩んでいるのですが、家のテレビ台がやや高く目線が上になる場合、6度の傾きはかえって悪影響になるような気がするのですが、どうなんでしょう?

書込番号:14049538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング