『音質について』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

音質について

2012/03/14 21:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

スレ主 nicksftさん
クチコミ投稿数:18件

55HX920と55HX820では音質に差はあるのでしょうか?
それでも920の方がフラッグシップモデルだけあって音質は良いのかな?

最近の液晶TVは薄い分音質には期待できないようですが…。
現在40X2500を使用していますが、その程度であれば我慢できるのですが。

書込番号:14289254

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:223件

2012/03/14 22:05(1年以上前)

>55HX920と55HX820では音質に差はあるのでしょうか?

同じです。

>現在40X2500を使用していますが、その程度であれば我慢できるのですが。

無理です。
X2500は液晶TVとしては音はかなり良い方ですので落差にガッカリする可能性が大です。
サウンドバースタンド使って互角?でしょうか。
その辺は聞き比べないと分かりませんが、ノーマルでかなり劣るのは間違いないです。

普通に聞く分には問題なく聞き取れますが音質は期待しない方が良いです。

書込番号:14289528

ナイスクチコミ!0


スレ主 nicksftさん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/15 07:11(1年以上前)

なるほど、大変参考になりました。
やはりシアターラックも買おうかな…。

ありがとうございました。

書込番号:14291125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/03/15 18:34(1年以上前)

最近のTVで、音がいいのは、三菱のダイヤトーン11個つんだやつぐらいですね。
私も、ちょっと古いソニーのXR1の音もブラウン菅TV(ビクター)のに比べたら、悪いなってガッカリきたんですが、最近、東芝レグザRE1を買ったときの薄っぺらい音で、これは携帯ラジオかって突っ込みを入れてしまいました。
ソニーも、音の悪さを自覚してるみたいで、バータイプのシアターシステムとか出してますが、それでもガックリくると思うので、どうせなら、ちょっと色をつけて、他社のホームシアターシステムか、AVアンプ+単体スピーカーにした方がいいかもしれませんね。

書込番号:14293179

ナイスクチコミ!0


スレ主 nicksftさん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/16 17:40(1年以上前)

>最近のTVで、音がいいのは、三菱のダイヤトーン11個つんだやつぐらいですね。

三菱のMDR2はDLNAサーバー機能があって必要機能十分で魅力的なのですが、リモコンを含めてデザインが個人的に合いません。

>東芝レグザRE1を買ったときの薄っぺらい音で、これは携帯ラジオかって突っ込みを入れてしまいました。

昨年32EX420を購入しましたが、音の悪さにびっくりでした。

>他社のホームシアターシステムか、AVアンプ+単体スピーカーにした方がいいかもしれませんね。

5.1chは諸事情で難しいので、RHT-G10EX辺りを考えております。

書込番号:14297861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング